朝は ゆっくり8時40分 起床

でも 寝たのが 5時半だから

そんなに 寝てないやんあせる


ホテルでゆっくり 朝食をとってご飯

いざ 出発ビックリマーク


14時回 抽選20番台で 3列目で 座って見たよチョキ

足は楽だったけれど

立って見る方が メンバーと 目線が合うから

好きかも!?


今日は ジヨン君の左胸にチャンウがラブラブ

右胸には キミン君 お腹にユンテ君だって!


ジヨンは黒ニットに赤マフラー

猪木の 「元気ですかぁ」 をふられてたけど 

最初は 訳がわからない様子。。。


キミン君は黒ニットジャケット

ユンテ君は赤チェックのジャケット

みんな カジュアルな感じですはあと


センイルは KPLのお母さん的存在?

○ーこさん キミン君

笑いあり しんみりありの すてきなセンイルでしたキラキラ


ジヨン君も  今日は暇じゃなく よかった!


チェキは もう一度 チャンウが左胸にいる ジヨン君

始まる前に買った チャンウの写真も

一緒に 写してもらったラブラブ

3ショット やねにひひ にひひ にひひ



17時回 1泊2日の 最後の回

早いなぁ。。。 楽しい時間は!


キミン君のトークは みんなを引きつけるよね さすがアップ

韓国で お姉さんと買い物に行ったら

どこでも 日本人と 間違えられたって!

ふぅ~ん と 納得!


ジヨン君のソロがあったおんぷ

”クナムジャ” 「シークレット ガーデン」で

ヒョンビンが 歌ってたのね

見たのに 記憶があんまり・・・ もう一度 見てみよっと!


ユンテ君 ずっと はじけてました!!

ずーっと 可愛い笑顔だし

おもしろいこと いっぱい言うし 笑

自分の中では 吹っ切れてるんだなって 感じがした


チェキも サインも ユンテ大人気で

大変そうだったけど

頑張ってた!!


チェキは 全員と!

ユンテ君とジヨン君の 間に入ったよきらきら!!


今回 いろいろな方と お話できたし

親切にもしていただいて

KPLに 行く回数が増えるごとに

このような 出会いが増えていくんだなぁと 実感かお


SOSを応援する VENUSという

素敵なつながりですハートぃっぱぃ


美茄子4人での 初の1泊2日 

楽しかったねニコニコ


でも やっぱり やっぱり・・・


チャンウに会いたかったしょぼん