前回 様子見した ○さちゃん センイル


17時の回も 多いだろうな と思っていたら

なんと!! 1人だけ

やったねアップ


2人で 上がらせてもらう予定だったけれど

チャンウの次に好きな人 って言われても ね。。。

それなら いいですパー


1人は すごく緊張しただろうけれど

ユンテとの 2人だけの時間ラブラブ

お花 ブレスレット 手紙キラキラ

見ていて 私もウルウルじゅる・・

そして HUGラブラブ

いいなぁ。。。って言うのが 本音


ほんとに感動 良かった~かえちゃんへ


手紙は な○しいちゃんに お任せ

ありがとうラブラブ!

プレゼントをステージに渡すのを お手伝いいただいたり

一緒に 「○さちゃん!」と 盛り上げて下さったり

ご協力して下った皆さん 本当にありがとうございましたラブラブ!


チェキはもちろん メンバーと 私たち全員でビックリマーク

ここでも チャンウがいなくて

私 両手空いてますって感じだけれど汗

○さちゃんはもちろん 私たちにも 

記念の1枚になりましたラブラブ


良かった 良かった合格



20時半

オールは初めてだから

さすがに 疲れが。。。

チャンウがいないから 余計にね汗


会場も 満杯!!

キミン君が 「奥が空いてる つめてつめて! 怒る前にサッさと!」って


ジヨン君は相変わらず チャンウと2人分で

頑張っているのに

センイルには 1回も選ばれず。。。

「20時半も選ばれなかったよぉ~ 今日一日 暇だったよぉ~音符笑


チェキを初めて ジヨン君と撮ったし

以前より 親近感が増したかな?


でも20時半は チェキ撮らなかったあせる

17時で全員と撮ったし

サイン並ぶのも しんどいなっていうのが 本音。。。


エレベーター降りたら 10時半過ぎてるショック!

お腹すいた。。。

お昼に KPCでクレープ食べてから

何も食べていない。。。


金達で 食べて割り箸 飲んでビール

満足~GOOD


ホテルに着いたのは 12時半過ぎていて

それでも入浴後 また 飲んで 食べてワイン

今日のことを 振り返りらぶ②


寝ようかとなったのは 5時過ぎあせる

24時間以上 起きてたよぉ時計


でも全然 眠くない!

楽しいときは そんなもんやね!!