11日は オール

12日は 14時 17時


チケット全部 ゲットできたし

ユンテに会うの KPLでは 最後だし

○さちゃんと 私 センイルだし


楽しみに 出発新幹線


チャンウは最初の挨拶だけ?

ひょっとしたら 状況もうちょっと 良くなってるかも・・・

よくわからないまま


14時 最初に

「チャンウ君は治療のため 今日は来られません」と ユンテ。。。

ガーンガクリ

その場に 座り込みたくなった↓↓


1曲目が チャジャッタ 

大好き音符LOVE

シェイク歌えないからね・・・


3人が チャンウのぶんも 頑張ってるあげ

ジヨン君の 右胸に チャンウがいるんだって

話しかけたり なだめたり・・・

凹んだ私も 少しずつ笑顔にニコニコ


センイル ○さちゃん 様子見で手を上げず。。。

ユンテが 3人もいたから 正解


3週間ぶりの KPL

チャンウがいない。。。という寂しさは

ずーっとあるけれど やっぱり 楽しませてくれるねラブラブ


チェキは 全員で撮ろうと思っていたけれど

急遽 ジヨン君との2ショットに

「右胸にチャンウ君がいる ジヨン君と撮って下さい」と

だって ジヨン君の言葉で だいぶ 気持ちが明るくなった上げ上げ

「どうぞどうぞ」って言ってくれた た○こちゃんも 

ありがとうラブラブ!


サインのときも

「チャンウ君は元気だから 心配しないで!」 って

チャンウ チャンウ ってすみません

ジヨン君 ありがとうドキドキ