年末の掃除 全くしてなかったし

今日は 家にいる予定だったので


なぜか 下駄箱の片付け。。。

女3人分 ロングブーツが増えて

入りきらないのが 気になってた汗


とりあえずと 置いていた靴を 

潔く処分ビックリマーク


コンマリさんの本読んでから

決断早いですビックリ


そして 何と 下駄箱上の戸袋には

空き箱が いっぱい入っていた汗


空き箱に 「ときめく」はずもなく

全部処分ビックリマーク


あ~ スッキリした上げ上げ


午後からは ダビング作業

11月からの 韓ドラ 撮りだめ分

全部 ダビング完了!!


うっかり 抜けてるのもあって。。。

再放送 待ち。。。


こっちも スッキリした上げ上げ


今日は ワンコの散歩以外

一歩も 外へ出ず

散歩も 暗くなってからでしたえへへ…


美茄子から SOSへの 今回のプレゼント

な○しいちゃんの 奮闘の結果

完成したようですGOOD


本当に ありがとうねハート②

職人技やねOK 完璧です100てん

喜んでくれるよねラブラブ


さてさて 彼らの帰国が気になり始めた。。。

今度の ブログは ”戻ってきました~ニコニコ

っていう 報告かなはてなマーク


今日 ネイルの 予約したチョキ


2012年カウントダウン の後は

KPLカウントダウンきゃー


あと  数字8 日 にひひ にひひ にひひ


明日 初出勤の皆様 頑張ってくださいUP!