X’mas Eve の夕食に 

子供たち 3人とも 家に居るニコニコ


確か 去年は 誰も居なかった。。。

丸鶏ローストチキン 焼いたのに。。。


みんなが揃うなら メニューも やはりそれなりに!!


ローストビーフ ← 朝 出勤前に作っておいたチョキ

鶏ももロースト ← オーブンで焼くだけ

パエリア ← 木曜にも うちに集まって作ったやつ


ケーキは ミルクレープホールケーキ

愛する息子が 一番好きなケーキなんだけど

ホールがなかなか無くて。。。


そんな話をしてたら 職場の ○きちゃんが

ドトールで X'mas だけ 予約販売あるよって

教えてくれたので 予約しておいたGOOD


○きちゃんちの 愛する息子も 大好物らしいビックリマーク


夫はケーキ食べないので

4等分!


娘たちは 「おなかいっぱいだから 明日にする~」

息子は 半分食べて 明日の楽しみに 置いとくって

私は 1/4 しっかり いただきましたうまー!

おなか 苦しいあせる



KPL X’masは 特別な演出が あるのかな!?

みんな ブログ更新ないし 様子がわからない。。。


今年も 明日のライブと 明後日のイベントを

残すだけ!!


みんな韓国に帰っちゃうねしょぼん

でも メンバーみんなは 心待ちにしていたことラブラブ!


心の中で 帰国カウントダウン してるんだろうね!!


X’masカードにも書いたし サインの時にも伝えたけど


”家族や 友達と 楽しい時間を過ごして 

元気になって 日本に 帰ってきてねラブラブ