今日は 家で 集まりがあって

バザーやるサークルの 集まり!


掃除サボってたから 朝から

チョット念入りに 掃除してあせる


クリスマス料理を作って みんなで 食事ご飯


「鍋帽子で作るクリスマス料理」


ティーポットにかぶせる様な物の お鍋版


保温調理で 煮炊きする時間が短くて 仕上がる

省エネグッズ!!


パエリア 豚肉の赤ワイン煮 鶏のトマト煮込み

ほうれん草ときのこのフラン


彩りも綺麗で 豪華GOOD


大人7人 子供5人 

にぎやかに 過ごしたよ音譜


今年のクリスマスは 意外ビックリマーク

子供達 みんな 家に居るらしい・・・

もう一回 作ろうかなクリスマスツリー


4時に 解散


ほっと 一息 

YTで チャンウの歌う曲 聴きましょラブラブ

JYJ 音譜


その後 ワンコお散歩と 銀行へと思い

車で出かけていたら


「チョット 遅れます 着いたら電話するね」

と 同名の ま〇みチャンから 手紙


えっ??。。。

あっ今日 梅田で約束してたわががん


平謝りで 先に もうひとりの わ〇子チャンと

お店入ってて~とガーン


1時間10分遅れで 合流しました汗


ヤバイでしょえ~ん

こんなこと 初めてやぁ~↓↓


やはり SSに 心奪われすぎ??


カレンダー発売されるねニコニコ


1月入らないと 買えないけどね汗

楽しみだドキドキ


KPLは 今日から 4日間

盛り上がるんやろうねアップ


一緒に過ごせる みんなは 超幸せやねラブラブ



私の気持ちは 早 1月ライブへ

カウントダウンには まだ早いかにひひ にひひ にひひ