忙しかったあせる

眠かったあせる


でも 仕事がんばりましたアップ

でも ミスもありました。。 そこは素直に ごめんなさいm(_ _ )m


さっき 娘を迎えに行って 信号待ちで ウトウト

あぶない あぶないショック!


チャンウとの 会話 思い出しながらドキドキ


今 ずっと “ハーモニー&メロディ”

ご本家さん うまいなと思いながらも


私の映像は チャンウとユンテ

お兄ちゃんと 弟の 忘れられない 歌になるよね音譜

なんて思いながら 聞いていると ウルウル涙



KPLツアーは 釜山ですかビックリマーク

2泊3日でも あの値段

ずっと 一緒に行動できるのは 魅力だけれど

いっぱい ライブに行くほうが いいなラブラブ


案内の写真に ユンテの顔がなくて

3人のSOS

確かに ツアーのときはユンテは いないけれど

目の当たりにすると 寂しい


これから1/15まで

こんな 気持ちが どんどん大きくなっていくのかな。。。


えっ! 今 歌を聴きながら 涙が止まらない。。。

何?何? この情緒不安定


繁忙期

ファンミ と ライブで貰った 幸せと元気で

乗り切るつもりで いたのにうえ


私でも こんな気持ちしょぼん 

吹っ切れたように見えた メンバー


これから 1/15までのライブ

やっぱり辛いと思う


チャンウ! ユンテの顔見ながら

最後の日まで 泣かずに 歌えるのかな?