16日

パワースポット 代々木八幡宮

→新大久保


初のSOS ファンミドキドキ


なんと KPL自体 初めての 娘を連れて


キミン君の 「今日 始めてきた人~?」

「ファンミだから いないか・・・」 「あっ いた!」


楽しかったっておんぷ

ひとり選ぶとすれば ジヨン君らしい


チャンウに 「携帯まだダメ?」

「買いました」 「じゃあ ブログまた待ってるね」


その日に 更新あって 超幸せラブラブ


そして17日朝 ユンテ脱退の発表

えっ えっ?

昨日のファンミのゲームで 楽しそうに

笑っていた ユンテだったのにニコニコ


決断するまでに ユンテ自身も お兄さんたちも

話し合って 悩んで  出した 結論


みんなが 元気がなかったのは そのせいだったのか。。。


ユンテがいない SOS  3人の SOS

まだ ピンと 来ないけど

ユンテは 自分の夢 実現させてくださいビックリマーク

そして SOSのことを これからも 応援します!!


でもでも ユンテペン 〇さちゃんは 大丈夫かしら。。。

どんな 思い??



午後からは 東京に住んでいた時の 

息子の 同級生母 2人と一緒に

横浜一泊


みなと未来で ショピング

おしゃれな け〇こチャンは 

これ uotyann に 似合うよって

いつも上手に 見つけてくれるキラキラ

ストール 買いましたGOOD


夜は お酒買い込んで ホテルで 女子会!?

あねご肌 の く〇ちゃん

最近 ご主人の 事業を手伝い始めて

胃潰瘍に。。。


け〇こちゃんは 8月に 大手術を終えたばかり。。。


でも 2人とも今は 元気になっていて

頻繁に会えるわけではないけれど

深~い所まで 話せる 大切な友ですキラキラ


18日

元町→中華街

元町は 12年ぶり! やっぱりおしゃれ~

バッグのきたむらにも 横浜限定品 っていうのがあるんだ!!



お昼は ふかひれ三昧コース

ふかひれラーメンが 付いていなかったのが

残念だったけど おいしゅうございましたご飯


5時の KPLの抽選のため

一足先に 今度は 京都で会おうと約束して

バイバイパー


キミン ユンテから お話があったけど

吹っ切れてる感じがした のは 私だけ?


決まってから発表されるまでのほうが みんな辛かったのかも


道でユンテに会えば みんな ごはん行こうって 

誘えばいいよ って キミン君!


ユンテが KPL見に来るっていうのは どうかしら・・・ははは


ファンミで歌った ユンテとチャンウの デュエット

“メロディ & ハーモニー”

見つめ合って 笑いあって 超可愛いのラブラブ

今日も 歌ったくれた音符


チェキは 「今年最後だから いっぱい笑ってね」 「わかったよ」って

サインの時も 超 超 可愛いいチャンウでしたラブラブ


美茄子の皆さんには 韓日韓で 後ほどにひひ にひひ にひひ


また幸せと 元気もらったから 明日からの 繁忙期

頑張りますガッツ