今日も 定期的に陥る もやもや。。。

新大久保は 遠いなって涙


チャンウの ブログが 長期間ないのは

ほんとに 寂しくて。。。


会いたい会いたいと 思いながら

YouTube見てたじゅる・・


携帯でて来~いビックリマーク

いやいや もう買う方向で 考えてあげて~おこる



美茄子のみんなもだよね!


キミン君の鼻の怪我も 様子よくわからなくてね

な〇しいちゃん 


月食見ようとして ベランダで物干し竿にぶつかったらしいウキャー!

鼻血が出て 口の中 切れたみたい。。。

痛々しい(´;ω;`)


ジヨン君 黒チームへ だって

カリスマは 何でも 似あうGOOD

た〇こちゃんも

いろいろ 考え過ぎないであせる


気になる時 すぐに行ける距離だったら

どんなにいいか。。。 ねっなみだ


ファンミまで チャンウに会えるまで

あと5日 だけど

きょうは何だか テンション↓↓


でもでも 今から 

チャンウへの 手紙の内容 考えよ~っとハート