本格的な 冬到来

忘年会で 帰宅が 遅くなったし

外はホントに 寒かった寒っ


でも 心は ポカポカですハート

まだまだ 余韻に 浸ってるからね


帰宅後 ファンミーティングの予約しようと思ったら

今回は なんと 先着順にあせる


あせってしまって 公演名が見つからなくて

完売かと思った。。。


落ち着いて もう一度!

無事購入できたGOOD


せっかくまた 東京に行くのに

どうしよう。。。と思ったよ

よかったきゃはっ♪


な〇しいちゃん お騒がせしましたm(_ _ )m


あと数字7 日で また会えるにひひ にひひ にひひ

でもその後 長すぎる。。。

今もだけど


チャンウのブログが なかったら

様子がわからなくて

さみしい さみしい涙


一番困ってるのは チャンウだけれど

ほんとに 何とかならないですか!?