雨だったせいか 仕事は暇~

こんな日は 時間の経つのが遅いのに


今日は そんなことなかった

自分の 世界に入ってたからね・・・ひひひにひひ にひひ にひひ 


〇久〇しぃが 3時ごろ横に来て

フヌケになってるやん! とささやいて

去っていかはりました笑


知らん間に 歌を口ずさんでいて

その時は 多分 ”Don’t say goodbye"

何の歌? ご機嫌やね !と

隣の席の方に 言われましたあせる


美茄子のみなさんも お家で 同じ状態

やったでしょはてなマーク


何回も 浮かんでは消え 浮かんでは消え

でしょラブラブ


オールはやっぱり きついですかビックリ

1泊2日 5ないし6回は かんがえものですか!?


ご本人達は ホンマに 過酷な労働なんやね泣

ジヨン君が 3回しんどかったでしょ って

言うんやもんね・・・・


来週 単独行動してきますがえへへ…

邪念を捨てて 無のこころで 行って来る


1月また みんなで 乗り込もうねGOOD


チャンウの携帯ないのは やっぱり

悲しすぎるなきがお


本人もそうだし

ブログなかったら

つながりが プツリと 切れたようで。。。

何とか対応 してあげて欲しい!!



くるみ饅頭 マシソヨ~