行ってきましたグッド!

日帰り 新大久保


楽しかった音譜 幸せだったラブラブ

そして 行き先曖昧にしてましたが汗 家族には ありがとう



今 SOSの歌声聴きながら チェキ脇において

更新中キャハハ


メンバー 元気そうで 安心しました


携帯見つからない チャンウ 若干 落ち込み気味?


黒髪 パーマ 一段とシェイプアップもして

ますます 男前さんでしたけどねドキドキ


声の調子は よかったみたいOK


いつものように

会話 思い出して にんまり してます好

会話は限られた時間の中だけど  満足~100てん



早くまた 会いたい

中毒から 抜けられる日は 来ないかもキュン死


人間は 欲深い生き物 だけど

生きている そのことに まず感謝をしなければ と

キミン君の トークから 感じたよ


SOS  やぱっり 最高↑

幸せを ありがとうラブラブ


チャンウの携帯 早く出て来~い

ブログが無いと コメントができないと

超 さみしいよぉ涙


外は雨。。。 でも 心は 晴れ晴れ晴れ

午後からの仕事 

もちろん 頑張れますガッツ