元気に なってるみたいだねアップ


ジヨン君は ”皆さんのおかげで元気になりました”

って 言えるまでにビックリマーク


いつも通りの ライブ 見せてくれてるみたい100てん


た〇こちゃんも 元気出してアップ



私の今一番の 気がかりは

チャンウ じゃがりこ嫌いかもガーン

(しょーもないことで ゴメン)


マックポテトのように 

バッサリ切られたら・・・・



来週金曜 ファンミだったあせる

いつも 水・木じゃないのはてなマーク

ライブオールの つもりが。。。


た〇こちゃんに続き

お初の娘と ファンミ。。。



まずは 

水曜に 集中!集中!


KPL行くまで  チャンウに会えるまで

あと 数字3 日


いろいろ 考えすぎるより

早く 顔見て 声聞きたいラブラブ