この時期 毎年恒例で

近くの 箕面の滝に 紅葉見に 行きますもみじ


夫と ルイわんわん と


京都ほどではないですが

この時期 ここも ちょっとした観光スポットにビックリマーク


でも 年々 色鮮やかさが 落ちているような気が。。。


込むのが 嫌なので8時半に 家を出て

多くの人が 登ってくるころ 降りて行く感じ


往復 5.6キロ 

歩くのに ちょうどよい 距離ですグッド!


かならず 紅葉のてんぷら 

買って帰ります

子供達も 大好きまいう



SOS君達にも こんな リフレッシュできる時間を

過ごしてほしいなドキドキ


学校 レッスン ライブ

めいっぱいの スケジュールあせる

たまには お休み あげて~!!



今日 大阪府知事選挙でしたね

 

娘達も お出かけやバイト帰り 

ギリギリに 投票を済ませ走る


選挙速報まだ? と 意外な発言!

関心あるんだ・・・

娘達と 選挙について 語れるとは思ってなかったかお


当確早かった!!

やっぱりね の結果



今日こそ 早めに 寝ようっとめる


チャンウ~ 明日 コメントするからねラブラブ

明日は ライブお休み

自分の時間 何 するのかな ひひひにひひ にひひ にひひ

ゆっくり 過ごしてねラブラブ