私達 新米ペンが 知らないこと

いろいろ あるんだねガーン


チョット考えたら 有り得ないでしょ というような

キミン君 帰国話。。。


ライブに行くのが 怖くなるような 

人間関係。。。


近い存在の SOSだから チェキ・会話と

幸せ ドキドキ もらえるけれど


近い存在 狭い世界 だから起こる

嫉妬 うわさ。。。


私達は そんなことがあるなんて 気づかないくらい

少ししか ライブに 行けないから


行った時には 思いっきり 応援して 楽しんで

幸せもらって 帰ってくるだけラブラブ


行く前にも いろいろメンバーへの 

プレゼント考えて

ラブラブ!これがまた 楽しいんだなラブラブ!


1回1回が とても大切キラキラ


メンバーが 辛い 嫌な 思いをすることが

一番悲しいね。。。


毎日 いっぱいいっぱいの スケジュールで

生活してるのにね。。。


「美茄子」は 12月に向けて

カウントダウンに 入りますビックリマーク


嫌な雰囲気 吹き飛ばしてダッシュ

明るく 笑顔で 行きましょねグッド!



なぁ〇いちゃんと 同じく

寝不足続き・・・


今日は チャンウ 他メンバーの 更新

待たずに 寝ますzzz


おととい チャンウが 夢にきたよぉ~にひひ にひひ にひひ


デコジャガリコで ずっと 写真見てたのと

元気ない 情報で 気になってた からかな。。。


夢でも 「最近調子悪いです」って

私に訴えてた

私が ずっと 隣で チャンウの 話

「うん うん」って 聞いてる 夢だった。。。