行ってきました~チョキ

日本初 ファンミですラブラブ!


上手 下手 どっちから登場?って思ってたら

後のドアから 登場ハート


少々もみくちゃに なりながら 

舞台に たどり着かはりましたあせる


4列目 左よりの席

トークの時の着席位置が 左よりだったから

近いビックリマーク 近い!!


色 白はーと

顔 ちっちゃはーと


176センチだけど 細いから 

小さく 見えるかなはてなマーク


26歳  チャンウと一緒だきらきら!!


ドラマ映像見ながらの 思い出トーク

さわやかな 口調はーと


チャジャッタ 流れた時は

KPLステージ SOSが 目に浮かび。。。

いかん いかん 集中!集中!


ジュンギ君のこと〇×ゲームで

勝ち残った 2人

愛用の 帽子とTシャツ もらって

握手 & ハグ

いいなぁ~はーと



何故か マルマルモリモリ を 踊った

会場に来てた 小学生の子と一緒にビックリマーク


歌 ハングルで1曲 と 日本語 「True Love」

上手だったよ

でも チャンウには かなわないにひひ


服装は ジーンズ・白シャツ・黒ジャケット

→白バンツ・ダンガリーシャツ

→チノパン・えんじカーディガン

と さわやか系


切れ長の眼 透き通った肌

涼しげな 秀才タイプの 好青年やねはーと


大きな眼 長いまつげ

やんちゃな感じの  チャンウとは

正反対かも!?


握手は あっという間でした汗

それでも チェキの前のように

ちょっと ドキドキ

これまた チェキの前のように

化粧直しを していた 私あせる


ファンの年齢も 幅広い

着物のご婦人も!

どこにでもいはるんやね。。。


映画 「ちりも積もればロマンス」

日本で公開されるのかな?


やっぱり 見に行くかなはーと!?


以上 ソンジュンギ 時々 チャンウ 

レポ でしたニコニコ


録画していた 「愛の選択 産婦人科の女医」

ファンミ 思い出しながら 見て

寝ますパー