昨日は 美男のDVD 見て

ご機嫌だったのにラブラブ!


今日は握手会だなぁ~

それが終って KPLに行く人も 

たくさんいるんだなぁ~ って思ったら


行きたいのに 行けない。。。

ジレンマで なんだか もやもやためいき


周期的に こんな気分に 陥りますダウン


チャンウは ‘ライブにこれなくても こころでおうえんしてくれている みなさん’

‘ぜんぶ わかってます’

って 言ってくれてるけどねラブラブ


やっぱり チャンウは やさしいなぁラブラブラブラブ



もやもやを 扇風機掃除に ぶつけた

チャンウが もやもやを ダンスのレッスンに ぶつけたように・・・

ちょっと 違うかえっ


やっと 扇風機片付けて ファンヒーター 出しましたグッド!


夕方に た〇こちゃん→なぁ〇いちゃん 経由で

銀座イベントの時の 画像が来たから


ちょっと 元気に なったアップ


チャンウのブログから しあわせもらって

明日も 仕事 がんばろ~っとOK