今日は 大雨でしたね雨


娘が 上海勤務の 彼に会いに行くので

関空まで 送っていったけどcar*


大雨と横風で 連絡橋 恐かった~ウキャー!


私も チャンウに 会いに行きたいよハート



でもでも 『美男』 今日 買えましたからチョキ


DVD ああいう 編集だったのねラブラブ


全部を 2回流し・・・

後は 担当のところを 何回もキュン死


何を やっても 可愛いね チャンウはキュン死キュン死

キミン君の 抱き枕 ドンキに ありそうありそうリラックマ




12月まで ライブには 行けないけれど

これで当分 楽しませて もらえるねきゃー



でもでも チャンウ ジヨン また 

ブログ更新 ないんだけど・・・・

今日は OK はてなマーク


あの・・・ 巻末の 『TRIPLE K』 ちょっと 

気になりませんでした??あせる