ちょっと 堅い名前の 講習会ですが・・・


家庭の 衣・食・住・ 家計のことに

まじめに取組みましょ という 主婦の会


NHKの番組 あさいち にも カリスマ主婦として

登場されている ベテラン会員さんも いらっしゃいますグッド!


結構前から 会員ですあせる


会社にたまに もって行く クッキーは

この会の バザーのときに 作るものです!


毎年この時期に 家計簿をつけてみましょうをテーマに

講習会を 開きます


若い主婦さんが 沢山聞きに来てくださいましたビックリマーク


その 子どもちゃんたちを 講習会の間 預かる

お手伝いをしましたリラックマ


私が ずーっと 家計簿を つけ続けられているのは

この会の お陰かな!?


SOS関係費用は 娯楽費だよね~

最近 この費用が急上昇アップ


でも 今の私の 元気の源だからねキラキラ




『美男』 発売されたね本


書店の手違いで もう少し 待たないと 手に入らない。。。


すでに入手済みの「美茄子」 の皆様!


どんなでした~はてなマークハート