行って来ました~!!


9月予定が台風で 延期になったからね

待ってたよぉ感 ありました音譜


美和ちゃん 可愛いね

やっぱり 歌 最高に 上手だね


アリーナの上 たくさん 飛んだね

いっぱい 走ったね


もう秋だけど やっぱり花火見たいよねって

ラスト 花火が 上がった!!


あっという間の 2時間半

楽しかったな ラブラブ!


LOVE LOVE LOVE では なぜか 

チャンウの 顔が うかんだよ

いつも 夢に行きますって 言ってるからね


夫 横に 居たんだけどね


未来予想図 では やっぱり 夫のこと 頭よぎった



SOSも 大きな舞台に 立ってね

ずーっと 応援するからね って


またまた 彼らのことも 思ってしまったラブラブ