今日の 「Nスタ」 大阪では 映らなかった↓↓

やっぱり 遠いんだなぁ~と実感

YouTubeで 検索するしかないね汗


SOSを始めて知ったのは 7月7日 七夕のライブマイク

そして 9月29日  10月16日大阪ステージ  11月2日と


まだ少ししか 会えていない。。。

今度行けるのも 12月で。。。


でもSOS熱がどんどん ヒートアップしてきていてアップ

SOSのこと たくさん知りたくて


VENUSさんのブログ いろいろ見させてもっらってますニコ

主に チャンウペンの方のを・・・


皆さん チャンウの来日時の まん丸顔の時から 知っていて

デビューからず~っと 応援されていてクラッカー


私なんか まだまだ新米汗


でも 今 チャンウ中毒です恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ


出会いは遅かったけど 

これから めいっぱい ず~っと

夢がかなうよう 応援していくからねラブラブ!グッド!



チャンウ~!!

携帯 復活したはてなマーク

ただでさえ あんまり会えないのに・・・・


ブログ待ってるからねにひひにひひにひひ