今日もお休みだったので

朝は 少しゆっくり 寝て (昨日寝付けなかったもんで・・・)


一日 ご機嫌でしたニコニコ


家族にも 「お留守番ありがとね~」と笑顔にっこり

家の中の散らかりにも 寛大で

セッセと お掃除・洗濯ダッシュ


これもSOS効果やねアップ


合間に 昨日のこと思い出して 余韻にひたりラブラブ


チャンウ カード読んでくれたかなぁ。。。(なぁしいちゃん力作ガッツ)

チェキを取り出し ひひひにひひ



余韻にひたる間もなく

次に行けたらいいなぁ と やっぱり思ってしまう・・・・


12月に行ったら もう忘れてるよね涙

でも 離れてるなりの 応援をして行こうっと!!



今日も 多忙な彼らはしる

イベントはうまくいったかな?


チャンウのブログ更新が 待ち遠しいドキドキ