明日から1泊2日で 出かけます新幹線


両親のお供ですニコニコ


母は今日がお誕生日だし ちょっとした親孝行かなきらきら


紅葉が見ごろだと思いますもみじ


日光東照宮は全体が パワースポットとのことなので

運気をいただき


ライブ入場抽選に また 活かせればいいなぁキラキラ

生SOS君達に 会えるのは 17日ぶり嬉しいw



7seaちゃん 今日は本当に ありがとうドキドキ

いつもながら 素晴らしい 仕上がりに

感激しました好ハート


主婦が 泊りがけで 家を空けるとなると

いろいろ 準備がありまして。。。


その上 カードの準備もあるしラブレター


今日は 就寝時刻が 遅くなりそうですが

明日の新幹線で 暴睡 しよ~っとzzz