体育祭めちゃくちゃ楽しかった(^∇^)二年だから、もう慣れてるし!最初から最後までノリノリでたのしすぎた♫来年がとても、とてーも。楽しみでござる、、、部活にでようかなぁ迷う迷う先生大嫌い顧問大嫌いなんであんなやつなの部員も嫌いなやつおるけどー、1番は先生なんだよねーーーどうやってやろうかムカつく!!ほんとにムカつく!!授業だけじゃつまんないしなぁ。気軽にいこっとiPhoneからの投稿