農林の男子高校生の日常

農林の男子高校生の日常

日々のふつー、な出来事
ふと思ったことなとなど
いろいろ書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!

めちゃくちゃ楽しかった(^∇^)
二年だから、もう慣れてるし!
最初から最後まで
ノリノリでたのしすぎた♫
来年がとても、とてーも。
楽しみでござる、、、


部活にでようかなぁ
迷う迷う
先生大嫌い
顧問大嫌い
なんであんなやつなの
部員も嫌いなやつおるけどー、
1番は先生なんだよねーーー
どうやってやろうか
ムカつく!!ほんとにムカつく!!

授業だけじゃつまんないしなぁ。


気軽にいこっと


iPhoneからの投稿