こんにちは!


与野本町・与野でプリザーブドフラワー教室を準備中のまいこです!☺️


先日私が住んでる地域で行われたバラ祭りに行ってきました🌹


とっても綺麗に咲いていて何枚も写真を撮ってしまいました☺️


プリザーブドフラワーの作品はバラがメインといっても過言ではありません。なので、生花であるバラを見る時もとってもときめきを感じました✨


前のブログのタイトル写真にもしましたが、黄色のバラがとても可愛いです☟



他にも沢山のバラたちが🌹



赤いバラの色が本当に綺麗でいつまででも見ていられました!




ピンクと白のバラも可愛くてこの色のグラデーションはとっても可愛くてぜひ作品にも使ってみたいなと思いました🩷



バラ祭りを通してとても思ったのはプリザーブドフラワーでは味わうことのできない香りや晴天の中見る輝くバラたちは本当に素敵でした!


素敵なバラたちを見たあとは屋台の美味しそうな匂いに誘われて食べ歩きをしました笑



作品を作るとても刺激になる1日となりました🌹



それでは、また次回のブログでお会いしましょう。