こんにちは!


与野本町・与野でプリザーブドフラワー教室を準備中のまいこです!☺️


プリザーブドフラワーディプロマコースで作ってきた作品を紹介したいと思います♡


通ってるサロンはこちら

米澤ゆき先生


先日私のことを紹介してくださいました!!(o^^o)
ぜひこちらもご覧ください💁‍♀️

今回はタイトルにもある通り、ラウンドアレンジメント第二弾ということでこちらになります☟




正面から撮った写真になります🩷


改めて見てみるとプレゼントを開けたようなそんな感じですよね!ピンクと白のバラが本当に可愛くて大好きです!





こちらは上から!

リボンに苦戦しましたが、サテンのリボンにレースをつけるとまた違う雰囲気になります。上品な仕上がりでいつもレースをつける瞬間が好きです😊



今回の作品はリボンの部分やお花も多く盛り沢山の学びでした!

周りのリボンもこうやってやると可愛くできるんだ!と発見がたくさんでした💡



色違いの作品も練習で作ってみたいなと今画策しております😆



作品も多くなってきていよいよ我が家は飾るところがなくなってきたので棚を買いました!



夫が組み立ててくれてとても素敵な作品コーナーになりました♡



教室のお部屋もどんなふうにしようか今からワクワクです!どんな感じがいいかあったらぜひご意見コメントで教えてください☺️


では、次回のブログでお会いしましょう🎵