GWも折り返しにさしかかってきましたね!


お休み中だとついつい夜更かしをしちゃいますが、私はというとナイトショーの映画を観てきました!


内容はマリオです✨マリオはきっと誰しもが一度は触れたことのあるキャラクターであり作品だと思うのですが、色んな要素が含まれていてとっても楽しかったです☺️


そんなGWを過ごしてる私ですが、先日プリザーブドフラワーディプロマコースで作ってきた作品を紹介したいと思います♡


通ってるサロンはこちら

米澤ゆき先生


今回は私のことを紹介してくださいました!!(o^^o)



ぜひ読んでください♡


そしてそして、作品ですがこちらになります!




可愛い!!元々、私は水色と白の組み合わせが大好きで今回の作品はそれを実現できたことが本当に嬉しかったです♡


しかし、作るのにとっても難しくてどの位置にお花を置くかや綺麗に美しく見えるようにお花の組み合わせを考えるのが大変でした💦


でも、完成した時の達成感がすごくて本当に嬉しかったです!



そして、改めてお花一つ一つの違いや繊細さなどを学ぶことができて勉強になりました!



この作品に関しても練習していきたいなと思います☺️



それではまた次回のブログでお会いしましょう💐