こんにちは!

与野本町・与野エリアでプリザーブドフラワー教室を準備しております瑠衣と申します♫


本日はリースについてです!(o^^o)


プリザーブドフラワーのリースをディプロマコースで作成しました!(o^^o)

とっても可愛くて素敵です!(*^^*)



ディプロマコースを受講しているのは…!


チェリッシュ/米澤ゆき先生です!♫

ぜひ皆さんも素敵な作品が沢山あるのでゆき先生のHPをそっと覗いてみてください♡ 





今回作成したリースは水色とピンクのバラやリボン、アーティフィシャルフラワーを用いたとても豪華なリースです♡


こんなふうにリースを作るんだ!とびっくりしました(o^^o)




家でももう一度復習してみたのですが、まだまだ練習が沢山必要だなと思いました( ´ ▽ ` )



リースは家の中でも壁にかけられるものなので邪魔をせずかつ部屋を少し華やかなものにしてくれるなと思っています(*^^*)


お花が一つあるだけで少しでもホッとできる空間を作れるようなそんな作品を今後作っていければいいなと思います!



そんな中、リースの話を家族にしていたらクリスマスリースを作ってほしいとオファーがあったので、ここ数日で作ってみようかなと思います☺️



また完成したらブログにもアップしようと思います😀


誰かが作ってほしいと言ってくれるのってとっても嬉しいことですよね♡


お花を作るのも楽しいですが、誰かと共有したりその作品を作る中で人の輪のようなものが生まれることはとても素敵だなと思っています(o^^o)


私自身もそんな教室にできたらなぁなんて思っています!


それでは今日はこのあたりで(o^^o)

また次回のブログでお会いしましょう!


瑠衣