節分・・そしてまさかのサプライズ☆ | 赤毛のアン

赤毛のアン

アウトドア好きな家族の物語・・・

毎年恒例の豆まき!

今年も派手にやっちゃいました(笑)



だってリアル鬼さんが来てくれたんだもん♪
赤毛のアン

我が家の空き部屋で豪快に!

キッズ5人からの攻撃を受ける鬼さん(笑)



でもね・・・

最後は仲良しよ^^♪
赤毛のアン

鬼さん(イブパパ)お疲れ様でした!


極寒の中、外での待機・・・

本気で投げる子供達の豆に当たり・・・

大変だったでしょう^^;



イベント企画担当のチャコさんも準備お疲れ様でした!

衣装も完璧だったね(笑)


本当ありがとネ~♪




そしてそして!


な・なんと☆
赤毛のアン

前日誕生日だった私にまさかのサプライズプレゼント☆


イブさんの手作りケーキ!スゴイよ~☆☆☆

プレゼントもありがとう^^


チャコも可愛いお花ありがとう♪


みんなみんな本当ありがとう!!!!!



半母子家庭の我が家がこうして楽しい時間を過ごせるのは

いつも一緒にいる仲間のお陰です^^

感謝!感謝!


これからもヨロシク~♪