こんばんは!
ブログを毎日書くことは無理だと今更ながら感じたので、何かしらネタがあるときに更新しますね( ^ω^ )
そんなこんなで昨日のことを....。
昨日は、声優 鈴木達央さんこと、Ta_2さんのバンドOLDCODEXのライブへ大阪に行ってました!!!
OCDのライブに行くのは、去年の5月以来二回目でした。
一回目のライブは、OCD好きの友達に誘われ興味本位で行ったのですが、まんまとハマりましたねwww
しかし、私はほぼライブ経験が無く調子に乗って前の方に行ったのですが......
危うく死にかけました( ^ω^ )
いやー、生きて帰ってこれて良かったですよほんと。
あ、これ一回目の話ですよ?
で、二回目だった昨日のライブでは後ろの方で暴れようということで、スタンディングの後ろの方に行って暴れてきました!!!!!!
もうセトリが神すぎて終始テンション上がりまくりでした(σ゚∀゚)σ
おかげさまで、首が凄く痛いですwwwww
Zeppツアーファイナルということもあり、3時間近くのライブになりました。
だいぶ遠いですが、ハッキリとTa_2さんとYORKER.さん見えたので大満足のライブになりました。
4月にアルバムが出るそうなので、早速予約しなければ.....!!!
ではでは(。・ω・。)ノ

