LUNASEAだいすき… | 日々五里霧中・・・

日々五里霧中・・・

仕事・音楽・サッカーの話ばかり。
とりとめもなく書き連ねています。

もうすっかり文字色なんて気にしなくなってしまった

ひしょひしょですくま がーん


その分、絵文字やら少しは気を遣いたいな、と

「今は」思っております!!!…まぁ5日後にはどうなってることやら顔



さて、今日は豊洲で「THE ONE」の試聴会ですねーカラオケ

昨日だと思ってましたw ←自分が行かないことは曖昧wwwDASH!


ニコ生でもLUNAの特番が放送中(0-0)/

ニコ動って楽しいよね。久しぶりに見たけど、ホント楽しくて好きだわ~。

アタシも朝からつぶやきまくっておりますにっこり 

「セッセイッ!!」とか 「デジャヴーーー(`∀´)」とか

「INORANーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」とかねw

そしてむだにEnterキーを連打したくなるびっくり!禁断症状ですな...むふ。


やっぱいいね、LUNASEA。そしてSLAVEのみんな。大好きだらぶ

んで、めちゃくちゃLUNAのライブに行きたくなった!!

3月21日の発表内容が、いよいよ楽しみになってきましたうえ

今度こそ忘れずにカウントダウンを見届けるぞwww


---------------------------


さてさて。先日のエコライブでのことを思い出したので1つ。

トークゲストとして、俳優の「福島カツシゲ」さんがいらしたのですが、

彼は震災当初より、宮城県石巻市でボランティアをしていたそうで…

「PEACE BOAT」の一員として。


「PEACE BOAT」といえば…そう!杉ちゃんと一緒にビックリマーク

そこで写真で紹介してくれた1台の白いマツダの大きいワゴン車。

なんとなんと、杉ちゃんからの寄付だそうです!!やるな。

(本で語っていた貧困話を思い起こすと、心配にもなるんだけど…。)


フロントには水色で「PEACE BOAT」の文字。

キーには「SUGIZOカー」と書いてあり、今も宮城沿岸で活動しているとのこと。


まさか杉ちゃんの名前を聞けるとは思ってもおらず、嬉しかったのはモチロン、

我々の知らないことでもいっぱい支援してくれている杉ちゃんに、

心から感謝と尊敬の念を抱かざるを得ませんわたし

ありがとう杉ちゃん顔文字