また、お昼ご飯を食べた後に、甘いものを食べてしまった。🤦 最近、消化力が落ちているから、食べ過ぎないように気をつけているのだけれど。


朝は、あんまり食べると胃が重いから、つい1週間くらい前までは、お粥を食べていて、その後は、白湯と杏仁豆腐やヨーグルトなんかを食べてお終いにしていました。すると、お昼ご飯がとても美味しいの😋


でも、どうしても昼ごはんの後の甘いものがやめられず、食べた後しばらくして胸焼けがしてくるの。

なのに、また同じことしちゃった。


昨日は我慢出来たのになー。昨日は、裂けるチーズを食べて満足出来て、胸焼けもしないで済んだのに。


昼ごはんだけにしておけば、夕飯も美味しく食べられるのに。


食べすぎると、胸焼けと、肩凝りが始まるからいけませんね。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する