お初奈未に便乗して、今日からブログ書く事にします今日は起きたら風がすごかったから、家おろ思ったけど瑠伶がうるさいから、おばあちゃん家行ってご飯食べて遊んだんで整骨院行って帰宅ー普通の一日でした。写真は瑠伶とおじいちゃんがNHKの、お母さんと一緒を必死に見てるとこiPhoneからの投稿