嬉しすぎてコメ返ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

嬉しすぎてコメ返ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



タイトルの通りヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




なんか久しぶりでみんなが元気そぉで嬉しくてめちゃくちゃ久々のコメ返しちゃいます[みんな:01][みんな:02]



朝からるぅのシャンプーをしたよ[みんな:13]


お手が出来るようになりました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


あとこの前ゴーヤチャンプル作ったよ[みんな:08][みんな:09]



夏だね!


photo:01





ビール飲みすぎないよぉに気をつけます[みんな:03][みんな:04]




ぢゃぁまたね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



photo:02








◇にんにんさん

起きてるよww

どんな形であれ
またステージでキラキしてる
塁さんに逢えると
いいな(^_-)-☆



キラキラしたい*\(^o^)/*
また必ず見せれるようにゆっくり頑張ります(^^)

1番のりありがとうございます(≧∇≦)



◇おーもりさん

忘れるわけないでしょ(‐^▽^‐)


また元気な声が聞きたいなぁ…




ありがとうございます!!!

私もみんなにマシンガントーク聴いてもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ついてきてくださいね!!!笑



◇@@@@@@@@@@もぎちゃん@もっちー@@@@@@@@@ さん

わぁ塁ちゃん

お久しぶりです~^^




お久(≧∇≦)

もぎちゃん♪

元気だった??

いっぱい食べてるか~??(((o(*゚▽゚*)o)))笑



◇かっちゃーん

忘れるわけないじゃん!!
むしろ塁さんの方が忘れてるんじゃないの?

また気が向いたら更新して下さいね♡



わぁ~ありがとうございます(≧∇≦)
忘れてないしぃ~|( ̄3 ̄)|
たまに@カフェで最後に撮った写メを見返してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◇三宮清純さん

更新待ってました!

プロ野球&高校野球シーズン真っ只中!
野球ブログも待ってます(笑)!



更新待っててくれてありがとうございます。

確かに真っ最中(((o(*゚▽゚*)o)))

甲子園見に行きたいなぁ~( ̄◇ ̄;)


◇simaさん

お元気そうで、なによりです

「この世の美女」なのですから

お盆以外も更新してくださ~い!




この世の美女だなんて、、、

クレームが沢山来ます_| ̄|○笑

お盆以外も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



◇KeNちゃん

るいるいみたいないい女忘れる訳無いじゃん♪



いやいや怖いよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どしたっっ!!?笑

暑くておかしくなったー?(≧∇≦)
でも素直に今回は喜びます♪笑



◇ヒロキくん

おぉ~久々の更新\(^o^)/

元気だった?まぁ写真見る感じ元気そうだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノゆうか氏帰ってきたんだ!知らんかった(笑)

またBGメンバーに会いたいな…(´・_・`)



お仕事がんばってるかー?
新社会人( ̄^ ̄)ゞ

私もみんなに会いたいです(/ _ ; )
カフェ懐かしいね…>_<…



◇baba-ひろりん-honmonoさん

お芝居のレッスン頑張って下さいね♪





ありがとうございます♪

ちょうど昨年のこの時期カフェに来てくれたのを思い出します。

今年もお似合いの麦わら帽子かぶってますか~??(^^)




◇水輝ゆうきくん


塁ちゃん久々やぁー(笑)

元気してた??


なにかしらで、会えるといいね♪♪

僕は、夏休みとかないけど、毎日仕事頑張ってる!!

暑いから、体調には気をつけてね♪♪


ではでは~




わぁ~~~~~~久々(^^)

みんなとわちゃわちゃ元気にやってますか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お休みないの~?

体調に気をつけて頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))



◇ユウコらぶさん

無事に、由華ちゃんが、帰ってきて、よかったネ♪ るぅちゃん~~久しぶりに、みれて、嬉しい(o^-^o)えっ、お芝居の、稽古?暑いけど、頑張ってネ♪会う人は、もしかして、あの子?いっぱいの、元気を、お願いします♪



お芝居の稽古(^^)

稽古仲間も沢山できて楽しいです(o^^o)

もしかしてのあのこです♪

メンバーと行ってきます(^o^)



◇ゆう汰さん


自分がブログにお邪魔させてもらう様になって
初更新だー(*≧∀≦*)

お久しぶりってより
はじめましてですね

演技のレッスン頑張ってねまた、観に来ますね
(^-^ゞ



はじめまして(o^^o)

ありがとうございます♪

なかなか更新できなくてすいません(/ _ ; )

これからはちょいちょい更新するので遊びに来てくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ