サタデー\(^o^)/ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

サタデー\(^o^)/


こんにちは[みんな:01][みんな:02]



今日はまた暑さが戻りましたね[みんな:03][みんな:04]



体調崩してないですかぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




そして土曜日は番組観覧、視聴ありがとぉございましたぁ[みんな:08][みんな:09]



みなさんの素敵な笑顔が観れて最高でしたぁ[みんな:10]



お絵かきリレーをやったんですが[みんな:11]


私のお絵かきLevelは中の中くらいだったはず[みんな:12][みんな:13]



なのに連帯責任で罰ゲーム3回もあたってしまった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



完全アウエーの中頑張りました[みんな:17][みんな:18]



差し入れもありがとぉございます[みんな:19]


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




そして土曜日はレッスンなんですが[みんな:20]


この間はついにダンスレッスンの先生が写真を一緒に撮ってくれました[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]



photo:05





本当にいつも優しくて、かっこ良くて、セクシーで[みんな:25][みんな:26]

何より私服がめちゃくちゃオシャレ[みんな:27][みんな:28]



もぉ本当に憧れちゃう[みんな:29]


こんな雰囲気が出せる女性になりたい[みんな:30][みんな:31]



私も頑張ろぉ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



今日から一週間また頑張るぃ[みんな:35][みんな:36]


コメントありがとぉございます[みんな:37][みんな:38][みんな:39]


リョースケさん
baba-ひろりん-honmonoさん
こめちゃん
かっちゃん
ライトゴロさん
リンさん
まあまあさん
ふじさん
ムサシさん
KeNちゃん
NEMURIさん
加賀美 秀さん
おーもりさん
スライガーさん
shinoさん
ブラックさん
カズくん
ナイちゃん
ヒロくん
tomoさん
イサム◎さん
かなっぺさん



iPhoneからの投稿