秋かもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

秋かもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もぉ秋ですね[みんな:01][みんな:02]



だんだん夜も涼しくなってきてクーラーもかけなくてもいい陽気になってきたね[みんな:03][みんな:04]


夕方の匂いが少し切なくなるのは私だけでしょうか[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


秋と言えば食欲の秋、紅葉の秋[みんな:08]



楽しみいっぱい[みんな:09][みんな:10]


前回のブログでは1人旅の旅先の案をいろいろ頂いてありがとぉございます[みんな:11]


秋だからこそ迷ってしまう[みんな:12][みんな:13]


北の方に行って一足早めの秋冬を感じるか
あえての南に行って夏の終わりをちょっとでも長く感じに行くか[みんな:31][みんな:32]


いろんな土地に行きたいよぉ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


あっ山登りもしたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ紅葉みながら[みんな:33][みんな:34]



四季があるって素敵ですよね[みんな:17]



体調は崩しやすいけど、、、[みんな:18]




もぉ秋だからスーパーにはみかんが並んでたよぉ[みんな:19][みんな:20]



あと大好きなアイスも秋使用[みんな:21]



photo:01





photo:02





この紫いも本当にオススメ[みんな:23][みんな:22]



騙されたと思って一度食べてみて[みんな:24][みんな:25]



本当に美味しいから[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



笑顔になるよ[みんな:29][みんな:30]




ではでは


ユニホームコレクション[みんな:43][みんな:44]


前回ジャイアンツ載せたから今回はタイガース載せます[みんな:39][みんな:40]


ただしこの写真は去年の野球ブログやってた時のだから古くてゴメンね[みんな:41][みんな:42]



photo:04







コメントありがとぉございます[みんな:35][みんな:36]



baba-ひろりん-honmonoさん
リョースケさん
加賀美 秀さん
かっちゃん
まことさん
スライガーさん
まあまあさん
ブラックさん
リンさん
NEMURIさん
KeNちゃん
カズくん
ドンゴンさん
おーもりさん
こめちゃん
チャムさん
えびちゃん
ナイちゃん
ふじさん
もぎちゃん



キャッチボールターーーーイム[みんな:37][みんな:38]


ヒマワリ昨日は2nd観覧して頂いたとの事でありがとぉございます!!行けなくてすいません( ;´Д`)1番の酒豪、、、んーどぉでしょう。笑 楽しいお酒が好きです\(^o^)/1人酒も案外すきです♪笑


ヒマワリわぁーお!オススメしてくれた犬吠埼もメリケンパークも行ったことあるなぁ( ;´Д`)でも夏の終わりの海もいぃですよね。少し切なくなるけど(/ _ ; )1人で耐え切れるかな。笑 ってか浅草からアキバまでよく歩けましたねo(^▽^)o


ヒマワリおっ東北かぁ!山形と仙台、福島以外は行った事ないからいってみたい!上から行こうかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリ札幌ドームで野球観戦もいいですね\(^o^)/北海道本当にいってみたい!
景色綺麗なんだろぉな♪ダンスはLizちゃんぢゃないですよー。8月位から正式に先生がついたんです(^_-)-☆もぉ本当に可愛い!見て欲しいです!笑


ヒマワリはじめまして\(^o^)/ブログに遊びにきて下さってありがとぉございます(o^^o)めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\ガールズスナップ神楽坂まで遠くなかったですかぁ?♪( ´▽`)これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o


ヒマワリレイクタウン以前初めて行ったとき、キョロキョロしながらスライガーさん探しました!笑 京都も紅葉の時期いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))一人旅って勇気いるのかなぁ??って今さらか!笑


ヒマワリおぉ(o^^o)同じ時間帯に赤を飲んでたなんて奇遇ですね\(^o^)/なんで女性でハテナなんだー?笑 伊豆あたりいいですよね(^_-)-☆私も結構好きで地元の友達で毎年行ってました(o^^o)でも鬼怒川とか那須、塩原行ったコトない♪( ´▽`)迷うなぁ( ;´Д`)


ヒマワリあと3年もあるのかぁΣ(゚д゚lll)笑
若いって素晴らしい\(^o^)/私は21歳くらいかなぁ??あとお仕事すると付き合いでお酒の場が増えるから自然と飲むようになって自然と好きになっていたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリ7年もスゴイ\(^o^)/継続して何かをするってすごいよね(^_-)-☆尊敬します♪うん、うん!景色見るのスゴく好き(o^^o)食べ物より景色とか見たいかなぁ♪ってか長々なんてそんなことない♪( ´▽`)長いコメント嬉しいです☆


ヒマワリタイトル気づきました?笑 なんか変な音が好き\(^o^)/笑 ってかくじゅう花公園素敵(o^^o)こっちのひまわりより見頃が2ヶ月位ズレるんですね♪( ´▽`)大分行った事ないなあーもしかして九州の方なんですか??


ヒマワリ白ワイン飲むんだぁ\(^o^)/なんかビールと焼酎がめちゃくちゃ似合う(o^^o)笑 九州行ってみたいな♪( ´▽`)でもね、私ね、焼酎飲めないの(T ^ T)笑


ヒマワリやっぱりこれからの季節紅葉を見ながら京都でのんびりもいぃですよね。一日乗車券私も一度使ったことあります♪めちゃくちゃお得感ありますよね\(^o^)/


ヒマワリコーラの味にはうるさいって、コーラゼロとかペプシとかそーゆうことですか??(((o(*゚▽゚*)o)))よくメロンソーダとペプシ割って飲んでましたね(o^^o)笑 ブラックプール聴いた事ある♪海外は怖い(>_<)笑 言葉が、、、



ヒマワリやっぱり北海道ですかねぇ(>_<)あれから悩んでしまって結局行き先を一から練り直してます( ;´Д`)季節ごとにいい土地がいっぱいあるから困りますよね(T ^ T)だからこそ日本って素敵♪( ´▽`)四季があるっていいですね☆


ヒマワリおっビール仲間ですね\(^o^)/愛媛行ったことないんです( ;´Д`)みかんの収穫はそろそろですか??一眼レフデジカメ持ってます(^_-)-☆ルミックスG2っていうのを使ってます♪
これからの時期は景色や空を撮りたいな(^_-)-☆



ヒマワリわぁーお\(^o^)/ビックリ嬉しぃ!笑 ってか今までのチェキや写真やDVDちゃんと敷いて寝てますか?笑 ってか上高地もこれからの季節いいですね(^_-)-☆私の義姉の田舎が高知なんです。讃岐うどんめちゃくちゃ美味しいですよね(o^^o)ってか一日5食ってΣ(゚д゚lll)笑


ヒマワリ孤独を愛してないし!笑 ただ1人も好きですよ\(^o^)/長野も綺麗よね♪冬なんて特に星空が綺麗そぉだなぁ(o^^o)秋はどの土地も本当にいいところが沢山あるから迷っちゃうですよね( ;´Д`)カメラ絶対持っていくp(^_^)q


ヒマワリ大阪、神戸あたりもいいけど秋は京都あたりにも揺らいでしまう\(^o^)/水曜どうでしょう私めちゃくちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))笑 小田原、静岡いいね♪紅葉見ながら温泉とかp(^_^)q もぉー迷っちゃうよぉヽ(;▽;)ノ


ヒマワリあっわかりました?笑 スッピンです。笑 ってか本当に面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑 寝る前にコメント読んだんですけど、しばらくニヤニヤ止まりませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ笑
超絶女神推しめちゃくちゃ気に入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


ヒマワリ江ノ島いいよね\(^o^)/が、しかし今年一度も行けていない( ;´Д`)もぎちゃんは結構一人旅する人なのかなぁ??(o^^o)連れ去られないよぉに気をつけてねヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿