にゃぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

にゃぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんばんは[みんな:01][みんな:02]





今日はワールドカップ最終予選[みんな:03]


みなさん観てますかぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




私はお家でのんびりニヤニヤしてます[みんな:07][みんな:08]





それは[みんな:09]



以前DVDイベントの際

発売のお祝いで頂いた[みんな:10]

赤ワインを開けています[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



photo:01





しかも1988年のフランス産もの[みんな:14]



photo:02




私の誕生年ワイン[みんな:15]




初めて誕生年のワインを飲みました[みんな:16][みんな:17]



酸味があるワインなのでシンプルに味付けしたチキンによくあって美味しい[みんな:18]


今日はいぃ夢が観れそぉです[みんな:33][みんな:34]




みなさんワインはお好きですかぁ[みんな:19][みんな:20]




明日は水曜日[みんな:21]



BG2ndです[みんな:22]



明日はメンバー半分くらいが出演する予定なので
遊びに来ていただけたら嬉しいです[みんな:23][みんな:24]



最近一人旅に出ようかなと計画中[みんな:25]




オススメの場所ありますかぁ??[みんな:26]



行ったことのない場所に遠出とかしてみたいな[みんな:27]
一眼レフ持って[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




コメントありがとぉございます\(^o^)/


加賀美 秀さん
baba-ひろりん-honmonoさん
リョースケさん
こめちゃん
スライガーさん
ANさん
リンさん
NEMURIさん
KeNちゃん
ブラックさん
かっちゃん
ナイちゃん
おーもりさん
デイジさん
shinoさん
ライトゴロさん
まあまあさん




キャッチボールターーーーイム[みんな:31][みんな:32]



ヒマワリうー( ;´Д`)ありがとぉございます(T ^ T)嬉しい(>_<)手売りとかで出したいなぁ\(^o^)/今のご時世DVD出すのもカナリ大変なので(/ _ ; )でも笑顔いっぱいのも撮りたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



ヒマワリ可愛い\(^o^)/体育座りしてお話いっぱいしたいな♪私こぉ見えて人の話を聞くのもすごく好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))だからその際は何かお話聞かせて頂けたら嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリユニホームって案何度かあがっていたんですが単価が結構しますからね( ;´Д`)でもユニホームって可愛いですよね\(^o^)/
東京音頭で傘を振りたい(((o(*゚▽゚*)o)))もぉ一度ウインナー盛りも食べたいな☆


ヒマワリいやぁ2人とも本当に可愛かったぁ\(^o^)/なんか罰ゲームぢゃないみたいだったねf^_^;)笑 私は確かに手足が余る、、、おーーーぃ。笑 ギリギリ大丈夫だよー笑


ヒマワリなら今度はもっともっと身体小さくなって写真撮っちゃお\(^o^)/笑
チェキ撮る夢とかリアル(((o(*゚▽゚*)o)))どんなポーズ撮ってましたかぁ?(^_-)-☆気になる♪( ´▽`)


ヒマワリそーですよぉ\(^o^)/ローズエッセンシャルです(((o(*゚▽゚*)o)))よく覚えてますね(^_-)-☆ローズ大好きなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリソナポケのLIVEいいなぁ\(^o^)/私も行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))歌詞もリズムも大好き♪歩くだけでもいい汗かきそぉ\(//∇//)\


ヒマワリ全身タイツんー私はあんなに可愛く着こなす自信がないからとうぶんは辞めておきます( ;´Д`)笑 面白い(>_<)笑 森でもわかる服で是非お願いします\(^o^)/楽しい夢ってなんだろぉー(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒマワリおーーーい!笑
確かにそぉかもだけど運動頑張ります\(^o^)/スマホ慣れたかなぁ??


ヒマワリ昔新体操やってたので\(^o^)/ますます南ちゃんでしょ??(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ダンスはもっとスキルUP目指します( ̄^ ̄)ゞ


ヒマワリ放プリさんに出稽古は流石に気まずいでしょー( ;´Д`)笑 BGのダンスの先生めちゃくちゃ可愛くてオシャレで本当に憧れる\(//∇//)\


ヒマワリ観覧ありがとぉございましたぁ\(^o^)/んーまだまだです( ;´Д`)もっと楽しんで頂ける様に頑張ります(o^^o)
まだ他球団たくさんありますよぉーでもヤクルトのがないm(_ _)m


ヒマワリ月曜日の楽しさが懐かしいです( ;´Д`)特に意味はないですよぉー\(^o^)/ユニホームたくさんもってるから久しぶりにユニホーム写メ載せてみましたぁ(^_-)-☆今度タイガースも載せますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリ初コメありがとぉございます\(^o^)/
私も初めてお米頂きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))私は野球ファンでーす♪( ´▽`)また遊びに来てくださいo(^▽^)o


ヒマワリ私たちも全身タイツビックリしました( ;´Д`)笑 週末これたらまた遊びに来てください\(^o^)/


ヒマワリあーぁ笑 それ言っちゃいけないヤツですよぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
でも本当に気をつけますf^_^;)笑


ヒマワリTwitterみましたぁ( ;´Д`)何度もコメント投稿してくださってありがとぉございます(T ^ T)なかなか承認されないみたいでゴメンなさい(/ _ ; )なんでだろ??私も悲しいよぉ(T_T)

iPhoneからの投稿