イベントありがとぉですヾ(@⌒ー⌒@)ノ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

イベントありがとぉですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさんこんにちは[みんな:01][みんな:02]



昨日は一日のんびり過ごしましたぁ[みんな:03][みんな:04]




たくさん書きたい事があるんですが



イベントの話にしようかなぁ[みんな:05]



日曜日は1stDVDイベント[みんな:06]


11時~と17時~の2回やらせて頂きました[みんな:07]


最初で最後のDVDです[みんな:08]


イベントにはたくさんのお客さんがきて下さって

登場したとき泣きそうになり笑ってしまいましたヽ(;▽;)ノ



本当に本当にありがとぉございます[みんな:09]



毎週やらせて頂いているBG55の生放送、過去最多の観覧人数を超えたお客さんがいた為もぉたまらなく嬉しかったです[みんな:10][みんな:11]


みなさん土曜日の生放送にも来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


今回は作品のイメージもあるため静かにしていなさい
と言われていたんですが[みんな:12]

2分位しか持たずいつも通り喋り過ぎてしまいました[みんな:13]


その為二会場とも時間押してしまいました[みんな:14][みんな:15]


みなさんの笑顔が見れて私がめちゃくちゃ元気を貰えました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


またイベント前日にカメラを買ったと言う方が数名いてもぉ泣きそうでした[みんな:19][みんな:20]


撮影会やイベントなども初参加という方々もいて慣れないなか
逢いに来て下さって本当に嬉しかったです[みんな:21]


逢いに来て下さっただけでも本当に本当に嬉しいのに
二会場参加の方や複数枚購入して下さった方など沢山いて

もぉなんて言って言いかわからないくらい幸せな気持ちになりました[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



ただDVD撮影時よりも◯㎏増量してしまってすいません[みんな:25]


体型維持ちゃんと頑張ります[みんな:26]



塁ちゃん、お腹!!!笑

って言われて

あっ、、、ってなりました[みんな:27][みんな:28]



みなさんからの差し入れもたーーーーくさん[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




ビールの差し入れいっぱい[みんな:32]


お手紙もめちゃくちゃ嬉しい[みんな:33][みんな:34]


そして午前中に撮った写真をもぉ現像して頂きました[みんな:35]


本当にみなさん笑顔が耐えない最高の一日をありがとぉございましたぁ[みんな:36]


本当に本当に幸せな空間でした[みんな:37]




そしてアメーバアプリの

東京ガールズスナップ[みんな:38]

神楽坂エリアに私が出ているんですが

専属モデルランキング1位になってまぁす[みんな:39][みんな:40][みんな:41]


ありがとぉございます[みんな:42]


これ1年前に撮影したものなのでめちゃくちゃ懐かしいです[みんな:43][みんな:44]


photo:06





いつもたくさんのコメントありがとぉございます[みんな:45][みんな:46]


カズくん
ヒロくん
加賀美 秀さん
コウジさん
こめちゃん
baba-ひろりん-honmonoさん
まあまあさん
かっちゃん
sima。さん
KeNちゃん
スライガーさん
かなっぺさん
ナイちゃん
リョースケさん
tomoさん
ANさん
おーもりさん
えびちゃん
ライトゴロさん
shinoさん
ふじさん




キャッチボールターーーーイム[みんな:47][みんな:48]



ヒマワリ観覧ありがとぉございましたぁp(^_^)q
上手くまとまらずすいません(/ _ ; )
キャプテンとしてまだまだ足りないところだらけですがこれからもメンバーと一緒に頑張っていきますp(^_^)q


ヒマワリありがとぉ(/ _ ; )予約も沢山してくれていて本当になんて言っていいかわからないくらいいろんな気持ちになりました(>_<)まだまだこれからな私達ですが見守って頂けたら嬉しいです(o^^o)


ヒマワリありがとぉございますm(_ _)mみんなを引っ張るなんて私には出来ませんがみんなで力を合わせて頑張っていきますp(^_^)q いつも熱い応援ありがとぉございますm(_ _)m


ヒマワリありがとぉございますm(_ _)m本当にその通りだと思います。この結果だったからこそメンバーと話し合えた事も沢山ありました!!これからも批判的でも構いませんので見守って頂けたら嬉しいです!笑


ヒマワリ放送見て頂いてありがとぉございます!!一人一人本当にいろんな思いや感情になったと思います!でも凄く良い経験をさせて頂きましたm(_ _)mこれからも全力で頑張ります\(^o^)/


ヒマワリ観覧ありがとぉございましたぁm(_ _)mコメントは本当にまとまらず長々と話してしまいました。笑 オンデマンド出たら笑ってやってください(; ̄O ̄)笑 これからもBGを宜しくお願いします!!


ヒマワリありがとぉございますヾ(@⌒ー⌒@)ノLIVE中ばったり目があっちゃいましたね!笑 笑ってくれて嬉しかったです\(^o^)/これからもBGらしく私らしくいきたいと思います!!


ヒマワリ観覧ありがとぉございましたぁ\(^o^)/キャプテンとしてまだまだみんなを引っ張っていける能力はありませんがBGを大好きな気持ちは1番強く持ち続けていきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノいつも本当にありがとぉございますm(_ _)m


ヒマワリありがとぉございます(o^^o)
親鳥だなんてそんな立派な事は出来ませんがみんなで一緒に成長出来たらいいなと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ヒマワリ観覧ありがとぉございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノはい!前を向いて頑張ります!!これからが自分でも楽しみですp(^_^)q 見守ってくれたら嬉しいです♪出張頑張るぃ\(^o^)/


ヒマワリいつも本当にありがとぉございますm(_ _)m楽しみ方は人それぞれですヾ(@⌒ー⌒@)ノなのでマイペースにBGを堪能していただけたら私も幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))水曜日逢えるかなぁ??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒマワリかなっぺちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ学校始まったかなぁ??p(^_^)q 今日も元気に頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒマワリありがとぉp(^_^)q これからも頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノもっともっと上を目指せるようにメンバーで頑張っていきます(o^^o)しっかりついて来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒマワリありがとぉございますm(_ _)m虹色ヴィンテージは更にパワーUPして披露していきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなで頑張ります\(^o^)/


ヒマワリ応援して頂いてありがとぉございますm(_ _)mでももぉみんな下を向いてはいないですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ次に向かって頑張ろぉとメンバーでしっかり話し合いました(((o(*゚▽゚*)o)))東京来て疲れがでちゃったかなぁ?(>_<)体調気をつけて下さいね(^_-)-☆


ヒマワリお久しぶりで私も凄く嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなで沢山笑えて楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱいいじってすいません(; ̄O ̄)またお時間あるときに遊びに来てください\(^o^)/


ヒマワリありがとぉございます(>_<)いつも温かく見守っていてくださって嬉しいです(o^^o)この結果を無駄にしないようにパワーUPをしていきますp(^_^)q
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ヒマワリ私たちの思いを聞いて頂けて嬉しいです。ちょっとでも伝わってよかった(>_<)気合いを入れ直してまたここから新たに頑張っていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ番組も盛り上げてくれてありがとぉです(^_-)-☆


ヒマワリいつも北の大地から応援ありがとぉございますヾ(@⌒ー⌒@)ノスゴくスゴく嬉しいです\(^o^)/
ブログ拝見しましたぁ!4試合ユーティリティ並にハードだったんですね(; ̄O ̄)北海道はいつ野球納めなんですか??


ヒマワリイベントありがとぉございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノいやいやビックリしましたねって裏面にサイン書かすとは流石にビックリですよ!笑
まぁ面白かったらOKですp(^_^)q 笑


ヒマワリありがとぉございますm(_ _)m継続は力なり!地道に頑張っていきます!!
そろそろ面と向かってお話しましょうよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 でもその感じが可愛くてたまらないです\(^o^)/笑






---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara





iPhoneからの投稿