これからの私(o^^o) | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

これからの私(o^^o)



昨日はラストの@カフェにたくさんあそびに来て頂いてありがとぉございます[みんな:01][みんな:02]



もぉ本当にみんな大好きです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



この世界では主に映像のお仕事をさせて頂いていて[みんな:06]
BG55のメンバーになりお客さんと初めて接する事になりました[みんな:07]

それと同じタイミングで始めた@カフェ[みんな:08]

話すのは好きだけど案外人見知りなんです[みんな:09][みんな:10]



どぉゆうことを話したらいいのか正直わからなくて戸惑った事もありました[みんな:11]



それでもみなさんが優しく接してくれたからカフェでは本当に楽しく過ごせました[みんな:12]


月曜日には来てくれたみなさんと集合写真を撮りました[みんな:13]


私の携帯でね[みんな:14][みんな:15]


もぉ本当に宝物です[みんな:16]


友達みたいに接して失礼な事を言ってしまった事もあったかと思います[みんな:17]

温かく接して頂いて本当に感謝感謝です[みんな:18]


これからも目指す夢があるので目標に向かって突き進むのみです[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


カフェで過ごしたみなさんとの時間[みんな:22]

絶対忘れません[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


今後は土曜日の番組終了後やLIVEなどでしかお話し出来ませんが



これからも変わらず

タレントのたかはら塁として
またBG55のメンバーとして

見守って頂けたら嬉しいです[みんな:26]



本当に幸せな空間をありがとぉございました[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




明日から土曜日のLIVEに向かってまた調整に入ります[みんな:30][みんな:31]



頑張るぞ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



そしてTwitterで呟いてますがリプ返しが事務所で禁止されているので
返せなくてすいません[みんな:35][みんな:36]


ただ今更気づいた事[みんな:37]


“呟くのって楽しい”


今更だね、、、[みんな:38][みんな:39]



昨日もらった差し入れは明日の記事に載せさせていただきます[みんな:40]




18日のLIVEで野球拳やりたいなーーーー[みんな:41][みんな:42][みんな:43]



絶対インパクト残るよね?笑



でもLIVEではやりません[みんな:44][みんな:45]




LIVEみなさん楽しみにしててくださいね[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]


一緒に盛り上がりましょぉ[みんな:50]


ってか初LIVE盛り上げてくれたら嬉しいです[みんな:51][みんな:52]




そして2ndシングル予約締め切りまであと半月[みんな:53][みんな:54][みんな:55]



どぉかお力を貸してください[みんな:56][みんな:57][みんな:58]


宜しくお願いします[みんな:59]





海行きたい[みんな:60][みんな:61]



来週行こうかな[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]



どの水着にしよ[みんな:66][みんな:67]


photo:01





ってかDVDイベントの時の水着どれにするか今から悩む[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71]


とりあえず持ってる水着全部並べてみよ[みんな:72][みんな:73]


photo:02




由華とくだまき八衛兵でた時の[みんな:74][みんな:75]


もはや懐かしいな[みんな:76][みんな:77]


コメントありがとぉございます[みんな:78][みんな:79]




宮村優徳太子さん
KAZUさん
まあまあさん
スライガーさん
KeNさん
baba-ひろりん-honmonoさん
こめちゃん
sima。さん
加賀美 秀さん
NEMURIさん
かっちゃん
かおるちゃん
ふじさん
おーもりさん
にんにんさん
ナイちゃん
shinoさん
カズくん



キャッチボールターーーーイム[みんな:80][みんな:81]


ヒマワリ@カフェ自体は閉店になったんです(>_<)なのでまた別の会社がカフェをやるんだと思います(^_-)-☆


ヒマワリ逢いに来てくださってありがとぉございます(o^^o)
またいつかbeerを注げる日が来る事を願って(^_-)-☆ありがとぉございましたぁ\(^o^)/


ヒマワリありがとぉございます(T_T)
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノブレない宣言!!!これからは限られた時間で塁スマイルをたくさん届けますね(o^^o)
ブログが更に大切なコミュニケーションになりますねp(^_^)q


ヒマワリ最後の最後までありがとぉございましたぁ(o^^o)
一番の常連さんですもんね(^_-)-☆
本当に楽しい時間と癒しの時間をありがとぉございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヒマワリ月曜日好きだねー\(^o^)/笑
MDN組のみなさんと過ごした月曜日はなんか特別でした。これからはまたBGや違ったカタチでお話し出来るのを楽しみにしています(o^^o)
甲子園応援しまぁす(^_-)-☆


ヒマワリ昨日もありがとぉございましたぁ(o^^o)最後のホットドック美味しかったですか??\(^o^)/BGのコトも盛り上げようといろいろ考えて下さってありがとぉございます(^_-)-☆これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)


ヒマワリこめちゃんのアイコン好きー\(^o^)/
そしてありがとぉ(o^^o)カフェで働けて良かったよぉp(^_^)q みーんなの笑顔がたくさん観れたから♪( ´▽`)
これからもコメントやメールで笑顔をたくさん下さいね♪( ´▽`)


ヒマワリありがとぉございます(o^^o)
いつかカフェでお話し出来る日がくるかなと楽しみにしていましたが急にcloseがきてしまったので残念です(>_<)simaさんとお話し出来る日を楽しみにしていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリなんだそのキャラクターゎ!!笑
最後に熱い加賀美さんをカフェで見たかった( ;´Д`)BGのお客さんたくさんでした\(^o^)/いつかゆっくりお話し出来る機会があるといいですね♪


ヒマワリうぇーん(T_T)本当に気づかなかった(/ _ ; )ゴメンなさい。。でももぉ2人に絞られているんです!笑
1人で大きい席に座って頂いた方ですか??
気になるよー(; ̄O ̄)番組是非来てください\(^o^)/


ヒマワリ引きこもらないでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 なんか本当に寂しいよぉ(>_<)だから握手の時いっぱい話しましょうね♪( ´▽`)私がお喋りなせいでスタッフに怒られたらすいませんf^_^;)笑
土曜日逢えるの楽しみしています(o^^o)


ヒマワリスモールラビット可愛い!!笑
LIVEの時の恥ずかしいけどいつか使いたい\(^o^)/ってか考えるのめちゃくちゃ上手いですねp(^_^)q
2件でも3件でも下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


ヒマワリ最後にたくさん来て頂いてありがとぉございます\(^o^)/Twitterでブルーのサイリューム完成品見ました!勝手に私使用と思い込んでいます!笑
ではではみなさんで18日のお越しをお待ちしています!!!笑


ヒマワリいやいやあまり玉は面白かったです!笑 いじってすいません(o^^o)もっとお話したかった!3秒以上みてくださいね!笑 みなさん本当に優しくて良い方たちですよね\(^o^)/ふじさんの笑った顔素敵なのでもっと見せて下さいね(^_-)-☆


ヒマワリ翼を生やそうキャンペーン失敗してすいません(T_T)笑
でもリアルに毎日飲んで元気もらってましたぁ\(^o^)/私いつも思ってたのはカフェから帰る時に照れなが手をふるってくれるところがたまらなくツボでした\(//∇//)\


ヒマワリカフェで出逢って初めて話した会話がストレートな質問すぎてすいません(>_<)笑 まだあの日の事覚えています\(^o^)/CHANCEを気に入ってくれてありがとぉございます(^_-)-☆LIVE頑張りますp(^_^)q


ヒマワリ確かにね、会えないわけぢゃないけど出逢った場所がなくなるのは寂しいよね(T_T)
でもこれからも宜しくね\(^o^)/
番組やLIVEでいっぱい盛り上がろぉねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリ詳細ありがとぉございます(o^^o)
お時間あったら遊びに来てください\(^o^)/
ちょっぴり照れますが( ;´Д`)
shinoさんの写真好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリ寂しいねー(T_T)でも最後にみんなで撮った写真は本当に宝物\(^o^)/
いつもカフェに来てくれてありがとぉございます(o^^o)
LIVE一緒に盛り上がりましょうねp(^_^)q 楽しみすぎるー♪







2nd.シングル

『虹色ヴィンテージ』


@SHOPにて予約受付中ビックリマーク

こちらから


特典などもありますので是非チェックして頂けたら嬉しいですひらめき電球

8/31までに
予約枚数1000枚を越えなければ
発売中止( ;´Д`)


頑張ります!!!!





---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara






iPhoneからの投稿