日本ちゃちゃちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

日本ちゃちゃちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんばんはー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

おはようー[みんな:04][みんな:05]


サッカー観ちゃってます[みんな:06][みんな:07]


みなさんも観戦中かなぁ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



うー日本頑張れ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


そして同世代が頑張っているのを見ると更に更に勇気とパワーを貰える[みんな:15]


うん[みんな:16]


後半も応援やぁーーーー[みんな:17][みんな:18]



あっ前回の記事でイメチェン中を載せましたが[みんな:19]

20センチくらい??[みんな:20]


切ったよぉ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]















明日の番組を楽しみにしていて下さい[みんな:24]







photo:01







明日はお楽しみの土曜日[みんな:25]



@TVにて[みんな:26]


[みんな:28]テッペン目指せ!BG55[みんな:27]


15~16:45の生放送[みんな:29]


是非スタジオまで遊びに来てください[みんな:30][みんな:31]


今回のメールテーマは


■キャッチフレーズを募集します
(るいるい、優亜ちゃん)

■BGのファンの方の呼び名を募集します

例)ももくろさん
→モノノフ

レディガガさん
→リトルモンスター

の様な呼び名をお願いします\(^o^)/



楽しみだぁ[みんな:32]




そして初LIVEまで一週間になりましたぁ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



しっかりレッスン頑張ります[みんな:36]



そして虹色ヴィンテージ[みんな:37]

予約していただいたみなさん[みんな:38]
ありがとぉございます[みんな:39][みんな:40]

ちょっとずつ予約が増えて
めちゃくちゃ嬉しい[みんな:41][みんな:42]

よし明日も笑顔で頑張ります[みんな:43][みんな:44]




また@カフェは月曜日12時から22時までいますよぉ[みんな:45]

火曜日は入るかまだ未定[みんな:46][みんな:47]



是非月曜日最後になるかも?しれないのでちょっとでもよってくれると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメントありがとぉございます[みんな:48][みんな:49]



まあまあさん
コウジさん
baba-ひろりん-honmonoさん
KeNさん
こめちゃん
sima。さん
おーもりさん
スライガーさん
ライトゴロさん
NEMURIさん
かっちゃん
かおるちゃん
shinoさん
ふじさん
tomoさん
ANさん
ナイちゃん
えびちゃん
KAZUさん
ヴーキーさん




キャッチボールターーーーイム[みんな:50][みんな:51]



ヒマワリほんとぉ?ぜったいぶれないで下さいよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
ショートかー(/ _ ; )
ショートはまだちょっと早いみたいです(T_T)
今日はサッカー見てますか??



ヒマワリうん、ある意味ぶれないでくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
もぉ開き直ります!!!!
でも私Mって言う噂があることは忘れないで下さいね\(^o^)/笑
若さアピールとかいわない(T_T)



ヒマワリ20年前に会いたかったって・・(; ̄O ̄)
ひどい・・_| ̄|○
罰ゲームでこれは月曜日カフェに来るしか!!!!!!\(^o^)/笑



ヒマワリ一週間夏休みぃ!!!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
予定は未定でもこれは番組か、カフェ強制ですよ\(^o^)/
ショートにしたら考えるってずるい(/ _ ; )



ヒマワリサッカーが好きなんですね♪( ´▽`)
私はたまにお兄ちゃんと試合見に行きますよぉ\(^o^)/
てことは、日韓戦みてますかー??
水曜日の企画何が良かったですかね?p(^_^)q カラオケだけはNGですからね(T_T)笑



ヒマワリいつも褒めて頂いてありがとぉございます(o^^o)飽きられないよぉに頑張ります\(^o^)/笑
ちゃんとこの写メもお宝入りしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノちびるい♡



ヒマワリ胸が痛いとか言わないで・・(T_T)笑
せっかくなんで番組観覧で確認してください\(^o^)/と、じらす私p(^_^)q
月曜日は強制ですからね(^_-)-☆
NO残業で頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヒマワリ20年前と身長あまり変わらないっておかしくないですか?(; ̄O ̄)笑
ちゃんと伸びてる!!!!
今ボーイッシュにしたら大変なことになっちゃいます(/ _ ; )笑
あ、でも西郷さんごっこできるからいいかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヒマワリビール飲みながら無言で野球観戦するなら、なお一緒に楽しめそうですね\(^o^)/私はブツブツ言う担当!!笑
でも北海道弁のヤジもちょっと聞いてみたいかも(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ヒマワリ一人ラーメン屋めぐりたまーにしますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近はあんまりしてないですが(/ _ ; )
なでしこジャパン残念だったけど、
男子サッカーも楽しみです\(^o^)/
女子バレーも楽しみ♪( ´▽`)



ヒマワリ20年前結構モテたかは、わからないです(T_T)笑
髪の毛長くても自分じゃなかなかアレンジできなくて(/ _ ; )もっと女子力つけたいです( ;´Д`)
今度アレンジしてください!!!笑



ヒマワリイメチェン楽しみなら番組見に来てください\(^o^)/
あ、今日は来ないんだった・・・・(T_T)笑 ライブ楽しんでくださいね\(//∇//)\今日ヒロくんカフェに来たから聞いたら前乗りするって(/ _ ; )笑
みんなそんな頑張らないで下さい(>_<)嬉しいけど\(//∇//)\笑



ヒマワリ当分先っていつになるんだぁぁぁ(T_T)土曜のお仕事大変ですね(/ _ ; )頑張って下さいp(^_^)q
8月最後の週はこれそうですか??放送局が3daysやるみたいなのでBGもまたスペシャル企画やりたいなーって♪( ´▽`)



ヒマワリ熱下がってよかったですね\(^o^)/
本当に騙されるなんて可愛いなぁー\(//∇//)\笑
いつもそうやってなんで認めないんですか??(; ̄O ̄)
今度握手の時、攻めまくります!!!笑



ヒマワリ白すぎるからちょっとくらい蒲焼になってもいいかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ちびるいるいって呼び方がかわいいね\(//∇//)\
今日の放送も楽しみにしていてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メール待ってますよぉ\(^o^)/



ヒマワリ水曜日みんな待ってましたよ\(^o^)/
月曜日は多分水曜日メンバーが集まりそうなのでぜひ来てくださいね♪( ´▽`)
今日はいきなりのサプライズびっくり&楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヒマワリ20代半ばだとどっちでも嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
お休みのゴロゴロは幸せですよね\(//∇//)\私一日4試合みたいなー!笑
今日の放送楽しみにしていてくださいね\(^o^)/



ヒマワリ野球観戦ツアーかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーにおかわりくんの豪快な一発を見せてやりたいですね\(^o^)/
あ、でもルール教えるのめんどくさいから連れてってあげなーいo(^▽^)o笑



ヒマワリ久しぶりのコメントありがとうございます\(^o^)/
クールにほめられると逆に照れます\(//∇//)\
またビール飲みに来てください(^_-)-☆腕大丈夫ですか??



ヒマワリアルコールNGなのになんでそういう日に限って飲むんですか?(T_T)笑
でも、きっと楽しいお酒だったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまにはカフェでも飲んでください♪( ´▽`)笑



ヒマワリサッカー男子のメダルに期待で起きて見てまーす\(^o^)/
金曜日だし起きてる方も多いかもしれないですね?♪( ´▽`)
たまには不健康もしちゃいますー(((o(*゚▽゚*)o)))笑






2nd.シングル

『虹色ヴィンテージ』


@SHOPにて予約受付中ビックリマーク

こちらから


特典などもありますので是非チェックして頂けたら嬉しいですひらめき電球

8/31までに
予約枚数1000枚を越えなければ
発売中止( ;´Д`)


頑張ります!!!!





---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara




iPhoneからの投稿