イメチェンヾ(@⌒ー⌒@)ノ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

イメチェンヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はイメチェンをしに美容室にきてまぁす[みんな:01][みんな:02]



ちょっと髪の毛が長くなってきたから

切ってしまおうと思ってね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


でもここまで伸ばすとめちゃくちゃバッサリ切りたくなるよぉ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





ってことで[みんな:09]




バッサリいっちゃいましたーーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

















こんな感じです[みんな:14]























photo:01






あっゴメンなさい。笑
20年くらい前の私[みんな:15][みんな:16]




ってか20年前って、、、[みんな:17]


言ってて切なくなってきた[みんな:18]





実はまだトリートメント中[みんな:19]




これから切るよー[みんな:20]






そして昨日は水曜日の放送ありがとぉございましたぁ[みんな:21]


優亜ちゃん、まいまいと三人で[みんな:22]

photo:06




カフェにもたくさんの方々が来てくださいましたぁ[みんな:23]


先日もらった差し入れから[みんな:24]


photo:04




お台場で売っているガチャパン可愛いし美味しかったよぉ[みんな:25][みんな:26]


photo:02



おいなりさんの差し入れ
美味しかったぁ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:03



なんと携帯用ミストスチーマー[みんな:30]
これで女子力アップです[みんな:31][みんな:32]

photo:05



レッドブルーー[みんな:33]
毎日これで元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてきたーーー[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

私が好きなルービーーー[みんな:37]

あっビールです[みんな:38][みんな:39]

ただ写メを撮り忘れた(/ _ ; )

スーパードライを頂きました[みんな:40]


写メゴメンよー(; ̄O ̄)[みんな:41]



いつもみなさんありがとぉございます[みんな:42]



コメントもありがとぉございます(o^^o)


ヒロくん
白熊野風さん
リョースケさん
水輝ゆうきくん
スライガーさん
こめちゃん
まあまあさん
baba-ひろりん-honmonoさん
tomoさん
KeNさん
sima。さん
ANさん
shinoさん
かっちゃん
加賀美 秀さん
おーもりさん
かなえたん
NEMURIさん
ライトゴロさん
小さな名監督さん
かおるちゃん
ナイちゃん
えびちゃん
もぎちゃん
カズくん




キャッチボールターーーーイム[みんな:43][みんな:44]


ヒマワリヒロくん元気かーーぃ??\(^o^)/
確かにLIVEとか1人のときもあるよね?LIVEも恥ずかしいんだね\(//∇//)\でも1人でも来てくれると絶対嬉しいよぉp(^_^)q ってか1人で前乗りで待つのには本当に尊敬します( ̄^ ̄)ゞ


ヒマワリありがとぉございます(o^^o)
確かに(^_-)-☆ならもっと1人で楽しもぉ\(^o^)/笑
この前も観戦の時、みんながちゃんとゴミを片付けていてホッコリしました♡当たり前の事だけど気持ちがいいですよねo(^▽^)o


ヒマワリ私と行ったらブツブツ言ってますよー笑
ってかウインナー盛り美味しかったぁ\(^o^)/マスタードが結構辛くてビックリしたけど!笑
始球式してみたーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリコメントちょー久々ありがとぉ\(//∇//)\
阪神ファンなんだね!私のお父さんも\(^o^)/ってかゆうきくん野球興味ないと思ってたf^_^;)笑 赤星さんかっこいいよね(o^^o)映画も1人であるよーただおうちでDVDの方がカナリ頻発かなぁ(^_-)-☆そして勉強の為に邦画ばっかり!笑


ヒマワリ昨日も癒しの笑顔をありがとぉございます(o^^o)
1人だと盛り上がりにはかけますよね(; ̄O ̄)笑
でも集中出来る(^_-)-☆月火の予定がわかり次第お知らせしますね\(^o^)/


ヒマワリこめちゃん!!!笑
野球好きぢゃないんだー(´・_・`)笑
スポーツはなにが好き??昨日も視聴してくれたのかなぁ??\(^o^)/なかなか私の企画良かったでしょぉ??笑


ヒマワリわぁーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日もありがとぉございましたぁ\(//∇//)\
もぉ素敵なプレゼントまで頂いてありがとぉございます(o^^o)大事に愛用します(^_-)-☆
今日も暑いよー(; ̄O ̄)イメチェンあとで載せますね♪( ´▽`)


ヒマワリちょっとーーーちゃんと更新してますよぉ\(^o^)/
昨日はカフェありがとぉございましたぁ(^_-)-☆ベイスターズ戦は今神宮でやってる気がしますp(^_^)q


ヒマワリよくわかってますねー( ;´Д`)笑
ほっかはまぢで言いますよ(; ̄O ̄)笑 まぁほっかは可愛いからいぃですね(^_-)-☆笑
んー野球が好きなんですね!でお願いしますp(^_^)q 笑


ヒマワリなんでもは無理ーーー(; ̄O ̄)
1人焼肉は絶対無理だもん(T_T)笑
みんなで野球観戦ツアーと見せかけてビール飲みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


ヒマワリあはっ!うっかりsima兵衛さんどーーーも\(^o^)/
1人歩きは楽しかったですよぉ(^_-)-☆1人ドライブも好きだけど、電車に揺られるのも楽しぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お供してくれたらおむすびでも渡さないと(^_-)-☆


ヒマワリ昨日みんなでカフェで待ってたんですよー\(^o^)/水曜日だから来ると思って(/ _ ; )笑
1人でプロレスとか行くんですよね?(o^^o)あと箱根話楽しみにしてますね♪
まだ決まってませんが月、火入ろうと思います(^_-)-☆わかり次第お知らせしますねp(^_^)q


ヒマワリ一人ぼっちの水泳大会って!!!笑
違いますよー笑 でもジムでプール入る時は1人で泳いでますが(; ̄O ̄)笑 1人ドライブ今日しましたぁ(^_-)-☆


ヒマワリ長嶋三奈さん憧れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ私も熱闘甲子園出たい!!笑
気楽なときとめちゃくちゃ共感して欲しいとき両方あります!笑
カフェの日程わかったらお知らせしますので来てくださいね(^_-)-☆
あたしの作るホットドッグも食べてくださいよー笑
ブログ拝見しましたぁ\(//∇//)\
ヴィンテージありがとぉございます(o^^o)


ヒマワリいやいやそんなに負けないで!とか言われると余計悲しくなる気が、、、(; ̄O ̄)笑
うん、松岡さんとカブってきた!!!笑
これからも熱く行きましょう\(^o^)/


ヒマワリちょっとコメント面白すぎた!!笑
阪神戦では人が変わった様に応援するって想像ついて笑ってしまった!!笑
西武ドームの雰囲気も好き\(^o^)/
カフェで暫く逢えなくなるのさみしいですね(T_T)


ヒマワリわぁーーーぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ久しぶりぃ(^_-)-☆
野球観戦をかなえちゃんとすると絶対うるさくなる自信がある!!!笑
でも絶対楽しいよねp(^_^)q
またお泊り行くね\(^o^)/


ヒマワリもぉーーいつもありがとぉございます(o^^o)そーなんです、ビールが心残り!笑
かっこいいとか言ってもらえると本当に嬉しい\(^o^)/


ヒマワリそんなにボールに縁がある方なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))いぃなぁ(; ̄O ̄)
私もお膝の上に落ちてこないかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノでも1人でニヤニヤしちゃいそぉ!笑 ビールの買い方のコツありがとぉございます\(//∇//)\早速実戦( ̄^ ̄)ゞ


ヒマワリヤクルト側に座って応援しましたよぉ\(^o^)/ただ負けてしまった(T_T)
打線が弱い、、、(/ _ ; )チャンスを生かせなかったりとちょっぴり残念でした( ;´Д`)
勝利の女神になりたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ヒマワリえぇーーかおるちゃん1人で行きそうなイメージ\(//∇//)\笑 昨日はありがとぉございます(o^^o)またまたサプライズ登場ビックリよー\(^o^)/
待ち受けまだ私で嬉しいo(^▽^)o
カフェはリニューアルされるのでまた後日再開されますよぉ(^_-)-☆
でもお逢い出来る機会がしばらく減りますね(/ _ ; )


ヒマワリみんなで野球観戦したら楽しいだろぉなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ観戦中に野球のルールを教えるのがちょっとめんどくさいなぁ(; ̄O ̄)笑
メンバーにはちゃんと予習してきてもらいたい\(^o^)/笑
また週明け来てくださいp(^_^)q


ヒマワリ実況中継なかなか面白い(; ̄O ̄)笑
でも面白がるなーーー笑
いじるなーーー(T_T)笑
メスルイージの呼び名固定されて来てるのがウケる!!笑
まぁえびちゃん以外が呼び始めたらクレーム言います!笑






昨日@カフェ金曜日いると言いましたが入ってなかったーーーーΣ(゚д゚lll)

ウソついちゃった(T_T)
ゴメンなさい(; ̄O ̄)



たぶん週明けはいるので、決まり次第お知らせします[みんな:49]




今日の夜中はいよいよ[みんな:50][みんな:51]


なでしこJAPAN[みんな:52]


決勝[みんな:53][みんな:54][みんな:55]



そしてバレーボール[みんな:56][みんな:57]

準決勝[みんな:58]



明日はみんな寝不足かな?笑



一緒に応援しよぉね[みんな:59][みんな:60][みんな:61]








そして

虹色ヴィンテージ[みんな:45][みんな:46]
どぅか宜しくお願いします[みんな:47]


みんなで2枚目出したい[みんな:48]



お願いしますm(_ _)m




2nd.シングル

『虹色ヴィンテージ』


@SHOPにて予約受付中ビックリマーク

こちらから


特典などもありますので是非チェックして頂けたら嬉しいですひらめき電球

8/31までに
予約枚数1000枚を越えなければ
発売中止( ;´Д`)


頑張ります!!!!





---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara








iPhoneからの投稿