ひとりぼっち(´・_・`) | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

ひとりぼっち(´・_・`)



タイトルの通り一人ぼっちで神宮球場に行ってきました[みんな:01][みんな:02]


昔は高校野球、大学野球なんか1人でたくさん見に行ってたのに[みんな:03]

ここ最近はオープン戦で西武ドームに行ったっきりだったからなぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


西武ドームの時はオープン戦ってこともあり人が少なかったから

1人でうどん食べたり、一眼レフ持ってウロウロしたんですよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


それをメンバーにメールで実況中継したら

『寂しいね、、、』

とか

『なんで1人??』

とか言われて凹みました[みんな:10][みんな:11]


ただ今回は結構人居たし指定席[みんな:12][みんな:13]

なんか急に恥ずかしくなっちゃったよー[みんな:14][みんな:15]


特に恥ずかしかったのが[みんな:16]

BGのファンの方に神宮に行ったら必ずウインナー盛りを食べるべき[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


と言われていたから探してたんだけどなくて[みんな:20][みんな:21]


勇気を振り絞って神宮スタッフの方に聞いたら
外野席のゲートまで行って下さいと言われ[みんな:22]


一度外から回って買いに行きました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


女性スタッフがあんまりいないから
しゃーなし男性スタッフに聞いたのぉ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

めちゃくちゃ恥ずかしかったぁ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


そして買って席についたら左は親子、右はカップル[みんな:33]


“ウインナー盛りこの状況写メ撮りづらいな、、、”



(; ̄O ̄)




ってなって様子みながらにしようと


一本ずつ食べていたら



Σ(゚д゚lll)



なくなっちゃった、、、笑




しかもねビールはたまたま席に座る前に買ってたからよかったけど

試合中に手挙げるの恥ずかしくてもぉ一杯飲めなかった[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


意気地なしな自分[みんな:37][みんな:38][みんな:39]



そして[みんな:40]


つばくろうの可愛さに一人心の中でテンションをあげました[みんな:41][みんな:42]


photo:01




また5回終わる時には花火があがったよぉ[みんな:43]


photo:02



中日戦だったんだけど

花火始まる前にマスコット達が頑張ってゴザを引いてる姿[みんな:44][みんな:45]

photo:03




もぉーとてもぢゃないけど
自撮りなんて出来なかったよー[みんな:46][みんな:47]


1人だとブツブツ言う声も小さくなるよね[みんな:48]



そして初回に畠山選手のホームラン[みんな:49][みんな:50]


傘持ってないよーーーー笑


やりたかったよぉーーーー[みんな:51]


あーーー久々のひとりぼっち観戦[みんな:52]

緊張でした[みんな:53]


ただみなさん言ってやってください[みんな:54]



人は誰もあなたの事なんか見ていないよと[みんな:55][みんな:56]


もっと写メ撮ったりビール飲めば良かった[みんな:57][みんな:58][みんな:59]



さぁ次はどの球場に行こうかな[みんな:60][みんな:61]



もちろん1人で[みんな:62]





みなさんこーゆう女の子は好きですか[みんな:63][みんな:64]




17時から

@TVのBG番組に出演します[みんな:65]


スタジオ観覧もしくはWeb視聴して頂けたら嬉しいです[みんな:66]



またそのあとは@カフェにいますよぉ[みんな:67]



@カフェリニューアルの為、14日の営業が終わり次第いったんcloseになります[みんな:68]


それまであと数日しか@カフェに入れないので

是非遊びに来てください[みんな:69][みんな:70]



待ってまぁす[みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74]


photo:04







コメントありがとぉございます(^_-)-☆



リョースケさん
KeNさん
まあまあさん
かっちゃん
おーもりさん
ライトゴロさん
こめちゃん
sima。さん
shinoさん
加賀美 秀さん
カズくん
スライガーさん
NEMURIさん
tomoさん
ブラックさん
ナイちゃん
えびちゃん





キャッチボールターーーーイム[みんな:75][みんな:76][みんな:77]





ヒマワリあいかわらず面白すぎましたぁ♪
また観覧に行ってみてください\(^o^)/
リョースケさんなんか卵焼き似合う!!笑


ヒマワリ焼肉久々で嬉しかったぁ\(^o^)/
次はお外でBBQがしたい!!卵焼き難しい(/ _ ; )普通のフライパンだとカタチが不細工になるの( ;´Д`)
うん、いつもありがとぉ(o^^o)


ヒマワリシャイ可愛いぢゃないですかぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ首順調ならよかったぁ(^_-)-☆
わぁーい\(^o^)/嬉しい♪
お酒にあうお料理も一緒に作ろぉp(^_^)q 楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒマワリしょっぱい派かな?砂糖は入れない出汁巻き派です\(^o^)/
大根おろしと一緒に食べると美味しいですよねp(^_^)q
さえちゃんは凹まないから大丈夫o(^▽^)o笑


ヒマワリついに始まったね\(^o^)/
早速甲子園見ましたぁ(^_-)-☆
もちろん今日のサッカーもみたのかなぁ??フニャフニャ寝てるって可愛いなぁ\(//∇//)\って違うか!笑
寝ちゃ怒られちゃいますよー( ;´Д`)笑


ヒマワリそぉなんですかぁ??\(^o^)/ならよかったぁp(^_^)q 野球シーズンのケガ辛いですよね(/ _ ; )
ちょっと前の土曜日に塁の野球講座をやりました(^_-)-☆またいつかやる機会をつくりますのでみてくださいね♪


ヒマワリぢゃぁあんまり叱らないよぉにしますね!笑
さえちゃん可愛いから面白いんだもん!笑 盗撮しかも上手いし( ;´Д`)全く気づけない(T_T)
今日放送出ますよ(^_-)-☆


ヒマワリえぇーーー笑
今日は封印ですかぁ??( ;´Д`)笑
一稼ぎ出来るくらいの人気が出るよぉに頑張りますね\(//∇//)\笑


ヒマワリえー土日お天気良くないんですね(T_T)涼しいくらいならいぃけど雨は嫌だなぁ(/ _ ; )
今週はお仕事かなぁ??頑張って下さいね\(^o^)/


ヒマワリ加賀美さんに言われると松岡修造さんに言われている感じがしてしまうのは私だけでしょうか(T_T)笑
熱さを感じます\(^o^)/人生熱く行きたいですね(^_-)-☆


ヒマワリ卵料理が好きなんですね\(^o^)/
オムライス、オムレツの半熟加減が特に難しいですよね(/ _ ; )
知り合いの卵の達人に伝授してもらいます!笑


ヒマワリ確かに!笑 中継とかでも面白かったかも\(^o^)/さえちゃんは可愛い末っ子のような時もあるけど芯はたまーーーに真面目だったりもする!笑


ヒマワリ高校野球の一球一球の真剣さ、胸が熱くなります(T_T)
甘い甘い卵焼きが好きなんですね\(^o^)/私はお寿司を食べるときはいつも卵はお兄ちゃんにあげちゃぃます!笑


ヒマワリさえちゃんのションボリ顔も可愛いでしょ\(^o^)/笑 盗撮楽しみにするの禁止です( ;´Д`)笑 月曜日ゴメンなさい(/ _ ; )予定が入ってカフェに入れなかったんです(/ _ ; )また必ず腹筋割に来てくださいね(^_-)-☆


ヒマワリその気持ちが素敵です!!どぉすれば目標に一歩でも近づくコトが出来るのかそこをみんなで考えるだけでも大きく成長できると面白います!!
あと一年高校野球頑張って下さい!私はいつでも応援していますよ(^_-)-☆
地元の日大三高を応援します♪


ヒマワリいつにこの季節が到来だね(^_-)-☆
オリンピックで忘れそぉになっちゃダメよーーー笑
甲子園でビール飲みながら間近で熱い応援も聴きたいなぁ\(^o^)/
夏ってやっぱり最高だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリよくお分かりで(^_-)-☆笑
さえちゃんは怒っても凹みません!笑
まぁ私も本気で怒ってないからだけどね\(^o^)/笑
確かし初出場や優勝したことない学校にも頑張ってもらいたいですね♪( ´▽`)







2nd.シングル

『虹色ヴィンテージ』


@SHOPにて予約受付中ビックリマーク

こちらから


特典などもありますので是非チェックして頂けたら嬉しいですひらめき電球

8/31までに
予約枚数1000枚を越えなければ
発売中止( ;´Д`)


頑張ります!!!!





---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara










iPhoneからの投稿