BGでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

BGでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は@TVの

テッペン目指せ!BG55の放送日でしたぁ[みんな:01][みんな:02]




観覧に来ていただいたみなさま[みんな:03]


Webで視聴して頂いたみなさま[みんな:04]

ありがとぉございます[みんな:05]



そしてメールを送って頂いてありがとぉございます[みんな:06][みんな:07]



昨日と今日は国内最大級のアイドルフェス、TIFがあるのにも関わらずたくさんの方々が来てくださいました[みんな:08][みんな:09]


ありがとぉございます[みんな:10]



そして[みんな:11]

嬉しくて


虹色ヴィンテージ歌っちゃいました[みんな:12][みんな:13]




めちゃくちゃ緊張したよぉ[みんな:14][みんな:15]




もっともっと練習しないと[みんな:16]



また金曜日には@TVの受付業務[みんな:17]
昨日の放送の差し入れとたくさん頂きましたのでご紹介[みんな:18]


photo:01



お茶とアイス[みんな:19]

photo:02



カレーとパイ[みんな:20]

photo:03



お菓子三昧[みんな:21]

photo:04



地ビールとタルト、おうどん[みんな:22]

photo:05



関西のお土産にご当地グッズ[みんな:23]

photo:06



レッドブルにお手紙[みんな:24]

photo:07



生ゼリー私はキウイを頂きました[みんな:25]

photo:08



房総地区限定ドリンク[みんな:26]


もぉいつもたくさんの差し入れをありがとぉございます[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


幸せすぎます[みんな:30][みんな:31]


ダイエット頑張ります[みんな:32][みんな:33][みんな:34]




ってか書きたい事や載せたい写真がまだあるんですが[みんな:35]


また次のブログにしようかなぁ[みんな:36][みんな:37]



昨日もみなさんの笑顔がたくさん観れて本当に幸せ空間でした[みんな:38]

終始みんな爆笑で過ごした放送だったんぢゃないかなぁ[みんな:39][みんな:40]



また来週も楽しみです[みんな:41][みんな:42][みんな:43]



ではでは
今日も暑いので熱中症気をつけて下さいね[みんな:44]


よい週末を[みんな:45]




たくさんのコメントありがとぉございます(^_-)-☆




sima。さん
まあまあさん
スライガーさん
こめちゃん
加賀美 秀さん
もぎちゃん
おーもりさん
ひーちゃん☆ひーちゃんさん
かっちゃん
かおるちゃん
なおさん
shinoさん
NEMURIさん
KeNさん
tomoさん
ナイちゃん
ブラックさん
ほっか
ふじさん


ヒマワリ床になって踏まれたいって(>_<)笑
さすがsimaさん!考える事が残心!笑
ディナーショーならトークショーの方がいぃかな?歌は恥ずかしい\(//∇//)\笑



ヒマワリ昨日もお仕事帰りよって頂いてありがとぉございます(o^^o)
おNEWのポロシャツに落書き出来なかったのが残念、、、_| ̄|○笑
ワイン美味しかったぁ\(//∇//)\
飲みながらニヤニヤ♡笑
CDもありがとぉございましたぁ(o^^o)
いっぱい聴いて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリ昨日も観覧ありがとぉございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノそしてCDまで(/ _ ; )ありがとぉございます( ;´Д`)
西郷さんネタ引っ張ちゃった\(^o^)/笑


ヒマワリえぇーハチミツ美味しいぢゃないですかぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノプーさんは好きですかぁ??(o^^o)笑


ヒマワリ昨日も最前での観覧ありがとぉございます(o^^o)CDもありがとぉございます(^_-)-☆合金の様に体がカタイってちょっとずつ柔軟しないとー笑
でもカタイ人観てるの面白い。笑


ヒマワリニーハイ好きのもぎちゃん\(^o^)/笑
ナゴヤドームいいなぁ\(//∇//)\面白かったかな??今度お土産話をカフェで聴かせてね(o^^o)


ヒマワリ昨日もありがとぉございましたぁo(^▽^)o心折れちゃダメダメp(^_^)q 北海道いぃなぁ\(^o^)/楽しんできてくださいね(o^^o)その頃には北海道もちょっとは涼しくなってるといぃですねヾ(@⌒ー⌒@)ノビール、、、私もがぶ飲みしたい(/ _ ; )



ヒマワリひーちゃんさんは今日がハチミツの日ーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
自由だなぁー笑
でも私もハチミツ食べてないですよ\(^o^)/暑い日が続きますので部屋の中でも熱中症には気をつけて下さいね(^_-)-☆


ヒマワリカフェでは美味しい差し入れをありがとぉございましたぁ(o^^o)昨日は観覧いなくて残念( ;´Д`)来週はお仕事お休みだったら嬉しいなぁ\(^o^)/来週の特技講座はあかりんですよぉーp(^_^)q


ヒマワリ新体操やってたから柔らかいんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってか動けばつるし、ボキボキになるって(/ _ ; )運動不足すぎませんか??笑 昨日はTIF盛り上がったのかなぁ??BGまた遊びに来てくださいね♪



ヒマワリ海で飲むビールヾ(@⌒ー⌒@)ノ実は海でビール飲んだことないんです( ;´Д`)はぁーーーそれを言った瞬間海でビール飲んでみたくなってきた!!笑 きっと美味しいのかなぁ(o^^o)


ヒマワリお仕事お疲れさまです\(^o^)/
夜勤と暑さで体力消耗しすぎないように気をつけて下さいね(^_-)-☆
栄養採ってp(^_^)q


ヒマワリ朗報ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ近所のコンビニに白くまが補充されました!!笑
今日も順調に食べてますよぉ(o^^o)笑
暑いのでお互い美味しいビール飲みながら熱中症気をつけましょうね\(^o^)/


ヒマワリいやいや私がそっぽ向いたんぢゃないし!!!笑
ってかありがとぉ(o^^o)みたよぉ♪
ニヤニヤしちゃったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリはるばる愛媛からありがとぉございましたぁ(o^^o)番組観覧に来ていただくだけでもありがたいのに、たくさんのお土産まで( ;´Д`)みんなでケンカしながら分けました!!!笑
嘘です。笑 ビールもったいなくて飲めないよー(/ _ ; )


ヒマワリわざわざ差し入れありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノお手紙つきで嬉しかったよぉ(o^^o)今日もTIFかなぁ??外暑いから水分補給こまめにしながら楽しんでね\(^o^)/


ヒマワリお酒好きなんですよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ成人まであと3年もあるのかぁー笑
そのうち大人になったら草野球しながらビールを飲む日がくるのかなぁ??(o^^o)笑
青春謳歌してくださいねp(^_^)q


ヒマワリほっかーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い\(//∇//)\ありがとぉ♡
勢いあまって2件あげるとこも可愛い!!笑


ヒマワリ昨日はお仕事前にありがとぉございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノCDいっぱい聴いて下さいね(o^^o)ビラ配りはほっかやさえちゃんが本当によく頑張ってくれていて感謝です(/ _ ; )
レッドブルショート缶だと翼生えないんですかぁ??( ;´Д`)笑
ってか翼生やしてみたい。笑



いつも支えてくれてありがとぉ[みんな:46]



photo:09




おめかしバージョン[みんな:47][みんな:48]







2nd.シングル

『虹色ヴィンテージ』


@SHOPにて予約受付中ビックリマーク

こちらから


特典などもありますので是非チェックして頂けたら嬉しいですひらめき電球

8/31までに
予約枚数1000枚を越えなければ
発売中止( ;´Д`)


頑張ります!!!!





---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara









iPhoneからの投稿