どーーーん\(^o^)/ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

どーーーん\(^o^)/


昨日はBG2ndチーム[みんな:01]

@カフェ遊びに来ていただいてありがとぉございます[みんな:02]



昨日も差し入れありがとぉございます[みんな:03][みんな:04]


photo:01



デニィッシュ一斤[みんな:05][みんな:06]

photo:02



大好きなチョコのお菓子[みんな:07][みんな:08]

photo:03



お酒にあいそうなおつまみ[みんな:09][みんな:10]

photo:04



大好きレッドブル[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


いつも本当にありがとぉございます[みんな:14]


昨日は終わってからみんなでご飯に[みんな:15][みんな:16]



ビール美味しぃ[みんな:17][みんな:18]


photo:05





今日も一日お疲れさまでした[みんな:19][みんな:20]


暑いですけど明日も頑張りましょうね\(^o^)/





いつもコメントありがとぉございます(^_-)-☆


ヒロくん
baba-ひろりん-honmonoさん
スライガーさん
まあまあさん
sima。さん
KeNさん
tomoさん
カズくん
かおるちゃん
こめちゃん
加賀美 秀さん
おーもりさん
NEMURIさん
ブラックさん
かっちゃん
ナイちゃん
えびちゃん



ヒマワリ今日から実家を楽しんできてね(^_-)-☆そして就活頑張れp(^_^)q
来週の土曜日逢えるの楽しみにしていまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリあら\(^o^)/おめでたい(=´∀`)人(´∀`=)普通に過ごすのかなぁ??お祝いするのかなぁ??\(//∇//)\
そしてあたしとちょうど半年違い(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ヒマワリ昨日は番組観覧、カフェありがとぉございましたぁ(^_-)-☆安定のスライガーさんスマイル\(^o^)/こっちが癒されました\(//∇//)\アスファルトと炎天下に負けるなぁーーーo(^▽^)o


ヒマワリ私の話し方が好きだなんて嬉しい\(^o^)/昨日も差し入れありがとぉございましたぁ(^_-)-☆今日も水に飛び込みたいくらいの暑さだね( ;´Д`)笑
8月楽しむ為に今日もお仕事お互い頑張りましょぉp(^_^)q


ヒマワリちょっとーこれ以上サイズがBIGになったら大変です(T_T)笑
simaさんのユニークさ私にも欲しいよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ヒマワリ従兄弟が出たんですかぁ??すごい\(^o^)/ぢゃぁ私も新潟(o^^o)単純か。笑
え??なんでー勝手に読んで勝手に思い込む(((o(*゚▽゚*)o)))私の特技!!笑


ヒマワリ私は放送ちょこっと観た時たまたまtomoさんのメールを読んでる時だったよ\(^o^)/笑 9点ありがとぉ♪笑
地ビール嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ我慢してよーーーー笑 土曜日はお天気みたいでよかったぁ\(^o^)/


ヒマワリ昨日は観覧ありがとぉございましたぁ\(^o^)/いっぱいいじってゴメンね!笑 ただ面白かったからぁ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はLIVE楽しんだかなぁ(T_T)笑 BGの時も盛り上がって下さいね(^-^)/


ヒマワリかおるちゃんはたまたま地元が近いもんね(^_-)-☆野球部にいたらきっとワザとキツイメニューに差し替えちゃうかも!笑
笑顔でこなしてくれそぉだよねp(^_^)q 笑


ヒマワリいじられたり褒められたりするのが苦手なんですよ( ;´Д`)笑
だからお手柔らかにお願いしますね\(^o^)/笑
こめちゃんも夏バテ気をつけて下さいね(^_-)-☆


ヒマワリおっ野球小僧でアイドル好き♪なかなかいぃですね\(^o^)/
え??山梨県にはそんなルールがあるのかぁ!笑
なら今度使ってみます!笑


ヒマワリ昨日は観覧、カフェありがとぉございます(^_-)-☆
私が安心するからって事だけでいぃでしょ!!笑 今日も五輪寝不足ですよね?( ;´Д`)暑いからしっかり睡眠とって下さいよぉ\(^o^)/


ヒマワリ私白熊大好きなんですよぉーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノもぉ何個食べてるかわからないくらい今年の夏は食べてます\(^o^)/
甲子園一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆


ヒマワリもぉーーーーブラックさん!!久しぶりすぎませんか!笑
ブログ見ましたよ(^_-)-☆副キャプテン頑張って下さいね\(^o^)/
あと一年全力前進ですよぉp(^_^)q


ヒマワリうぅー(/ _ ; )ありがとぉございます(T_T)負担をかけてしまって申し訳ないです(T_T)
今月も今まで以上に頑張ります\(^o^)/なのでたくさんの笑顔を下さい(o^^o)


ヒマワリ昨日も観覧、カフェありがとぉ\(^o^)/
8月も一緒に楽しい思い出作ろぉね!!そして来年こそゎ!!!
期待しててくださいp(^_^)q
言葉のキャッチボール楽しいーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヒマワリもぉそれしつこいし!笑
今日はデコ封印してます( ̄^ ̄)ゞ笑
そだよ!スポーツと共に盛り上がります!!ついてきて下さいねp(^_^)q
秋私も大好き\(^o^)/
食欲旺盛にならないよぉに気をつけなきゃf^_^;)






2nd.シングル

『虹色ヴィンテージ』


@SHOPにて予約受付中ビックリマーク

こちらから


特典などもありますので是非チェックして頂けたら嬉しいですひらめき電球

8/31までに
予約枚数1000枚を越えなければ
発売中止( ;´Д`)


頑張ります!!!!





---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara







iPhoneからの投稿