灼熱、常夏ーーーー\(^o^)/ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

灼熱、常夏ーーーー\(^o^)/



ここまで暑いとラテンの血が騒ぎますね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




[みんな:04][みんな:05]




ラテンの血は入ってなかった[みんな:06][みんな:07]





暑くてたまらないけど[みんな:08][みんな:09]



夏が来たって感じ[みんな:10][みんな:11]



あとはセミの声を聴いたら夏だね[みんな:12][みんな:13]




みなさん水分補給必ずしてくださいね[みんな:14]



必ずだよぉーーー[みんな:15][みんな:16][みんな:17]






さて昨日は[みんな:18]



@TV

『StepUpBG55』の放送でした[みんな:19]



みなさんからのメール[みんな:20]

塁とまいどっちが尽くしそぉ??

では、まいまいに惨敗しました[みんな:21][みんな:22]



うぇーーーん[みんな:23][みんな:24]


みんなわかってないんだからー[みんな:25]



何票かいれてくれたそこのあなた[みんな:26]



ありがとぉ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]




そして昨日[みんな:30]

観れなかった方の為にもぉ一度[みんな:31]




番組内で塁とまいが

土曜日のコーナー企画を考えるという企画をやりました[みんな:32]

いくつか企画案を挙げ
最終的にお客さんがどのコーナーを観たいか
投票してもらう事になっています[みんな:33]

企画案はBG公式ホームページに載っています[みんな:34]


こちらから


投票メールアドレスも載っているので是非ご意見を頂けたら嬉しいです[みんな:35][みんな:36]


万が一どれも面白くなさそぉ[みんな:37]
という票が多かった場合は

土曜日に塁とまいは罰ゲームを受けなければなりません[みんな:38]


なので是非投票をお願いします\(^o^)/笑



今パソコンから見たら見れるんですが
スマホからは見れない[みんな:39]



なんでだ[みんな:40]


更新に時間かかるのかなぁ??



ここでも発表しておこうかな[みんな:41]


企画プラン[みんな:42]


音譜携帯抜き打ちチェック

音譜叩いて被ってじゃんけんぽん

音譜腕立てリレー

音譜生早着替え

音譜週替わりメンバー特技講座

音譜メンバー検定取得チャレンジ




どぉですか???


まぁ携帯抜き打ちチェックはもぉこの時点で抜き打ちぢゃなくなってるガーンあせる



特技講座は

毎週メンバー1人が自分の特技や

詳しい事をメンバーとみなさんに

わかりやすく講義するコーナー[みんな:43]


私であれば野球の楽しさや簡単なルールなどをメンバーに講義したり[みんな:44]

あかりんであればミニ四駆について熱く語ったり[みんな:45]


メンバー検定取得チャレンジは

今クール(約二ヶ月半)で何か検定や資格など取得を目指して頑張っていくコーナー[みんな:46]

番組でやるとカナリのプレッシャーですよね[みんな:47]



どぉですか[みんな:48][みんな:49]



何か面白いと思ったものはありますか[みんな:50][みんな:51]




是非BGのホームページで投票してください[みんな:52][みんな:53]


罰ゲームは嫌だーーーー[みんな:54][みんな:55][みんな:56]




昨日は番組後に@カフェでした[みんな:57]



昨日もたくさん来て頂いてありがとぉございます[みんな:58][みんな:59]


あっという間に閉店時間に[みんな:60]



めちゃくちゃ笑ったよぉ[みんな:61][みんな:62]



みんなありがとぉ[みんな:63]



差し入れもありがとぉございます[みんな:64]


photo:01




photo:02




photo:03




いつもありがとぉございます[みんな:65]



コメントもいつもたくさんありがとぉです[みんな:66][みんな:67]



sima。さん
まあまあさん
かっちゃん
チャムさん
かなっぺさん
KeNさん
ANさん
スライガーさん
加賀美 秀さん
おーもりさん
リョースケさん
カズくん
アクセル全開さん
tomoさん
こめちゃんさん
にんにんさん
ぴかでりーさん
NEMURIさん
水輝ゆうきくん
えびちゃん


コメ返ターイム[みんな:68][みんな:69][みんな:70]


ヒマワリ毎日ちょっとずつクッキー食べてますo(^▽^)o美味しぃよぉーーー\(^o^)/
これからもドキドキやデレデレしてもらえるやぉに頑張ります(o^^o)笑


ヒマワリ声可愛いなんて嬉しすぎる\(^o^)/
是非聴いてもらいたいです(o^^o)
頑張ります♪( ´▽`)


ヒマワリはい!!!!
絶対に行きます!いや連れていきます\(^o^)/ついて来てね♪
かっちゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒマワリ観覧&カフェありがとぉございます(o^^o)
楽しい時間でしたぁ\(^o^)/
ただ写真の件クレーム受付ません( ;´Д`)笑
もっと願って下さいっ笑


ヒマワリ納豆とキムチのコラボ??( ;´Д`)
実は早速納豆はやりました。笑
勇気をだして\(^o^)/
うどんに納豆で食べてる感じで美味しかったよぉ(o^^o)


ヒマワリありがとぉございます!!
想いと努力で必ず叶うと信じています!
見守って頂けたら嬉しいです(o^^o)


ヒマワリカフェありがとぉございましたぁ♪
いつも笑顔をありがとぉございます♡
でも笑いはもっていかないで下さい(T_T)私のとこだよーーー笑
まだ確認出来ていないので確認出来次第コメ返で書きますね(^_-)-☆


ヒマワリ観覧とカフェありがとぉございましたぁ\(^o^)/
坊主頭がピカイチ似合いますね(o^^o)
メールテーマに関してはちゃんとメール下さいよーーーー笑
昨日は美声でした??笑
また土曜日にo(^▽^)o


ヒマワリ夢に向かってお互い頑張りましょうね!!!
願えば叶う、自分を信じる事だと私は思っています(^_-)-☆


ヒマワリカフェありがとぉございましたぁ♪
そしてレッドブル♡翼生やします!!笑
昨日は素敵な笑顔をありがとぉです(o^^o)
今日も心折れながら頑張って下さい\(^o^)/笑


ヒマワリ観覧ありがとぉございましたぁ(o^^o)
貴重なお言葉をありがとぉございます(^-^)もっともっと深く虹色ヴィンテージを知っていこうと思います☆
GLAYの水もったいなくて飲めないよー笑
土曜日、宜しくです(^_-)-☆


ヒマワリ番組にメールありがとぉございましたぁ\(^o^)/
カズくんの予想は結構当たっていてビックリ( ;´Д`)笑
見透かされてますねf^_^;)
でもなんか嬉しかったですよ♪( ´▽`)
金曜日待ってますね(o^^o)


ヒマワリ久しぶりのコメ嬉しい\(^o^)/
ありがとぉございます(o^^o)
諦めずに努力すれば願いが叶う。私も同感です!
是非カラオケとボーリング目標達成してくださいね♪( ´▽`)


ヒマワリメールありがとぉございましたぁ(o^^o)番組中に笑わせてもらいました!笑 そしてブログ観ましたよぉ♪
番組観れなくて残念です。問題は解決しましたかぁ??土曜日は視聴してくださいね\(^o^)/


ヒマワリこめちゃーーーん\(^o^)/
ブログで宣伝してくれてありがとぉです(o^^o)
ちゃんとチェックしてますよぉ♪( ´▽`)
ちょっと美味しいと思ってしまっている私(>_<)笑


ヒマワリうん、うん!!そぉ思っていただけたら本当に幸せだと思います(o^^o)
その為にももっと感情豊になりたい♪
またカフェや番組遊びに来て下さいね\(^o^)/


ヒマワリくまもんが旅する話を他から聞いてくまもんが愛らしくてたまらなくなっています!!笑
熊本でも忘れないで下さいね(>_<)
また東京来てください\(^o^)/


ヒマワリ心に響く言葉をありがとぉございます。人生は一度きりですもんね。
常に全力疾走していたいです\(^o^)/
この気持ちも虹色ヴィンテージに乗せたいです(o^^o)


ヒマワリ番組にメールありがとぉ\(^o^)/
ちゃんと読んだよぉ(o^^o)
その応援してくれている気持ちが本当に力になります♪( ´▽`)
いつも本当にありがとぉ(^_-)-☆
私も全力で頑張るo(^▽^)o


ヒマワリ歌をもっと好きになるコト!!今回のみなさんのコメントを見て更にその大切さが胸に響きました!
ありがとぉです(o^^o)
ルイージかぁ笑
んーーー笑 却下で!笑
もぉちょっと可愛ぃのがいぃーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんとのキャッチボール[みんな:71]
本当に元気の源です[みんな:72][みんな:73]

いつもたくさんの愛をありがとぉございます[みんな:74][みんな:75][みんな:76]



昨日の三人[みんな:77][みんな:78]


photo:04







虹色ヴィンテージ[みんな:79]


引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m







2nd.シングル

『虹色ヴィンテージ』


@SHOPにて予約受付中ビックリマーク

こちらから


特典などもありますので是非チェックして頂けたら嬉しいですひらめき電球

8/31までに
予約枚数1000枚を越えなければ
発売中止( ;´Д`)


頑張ります!!!!





---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara







iPhoneからの投稿