変かなぁ??( ;´Д`) | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

変かなぁ??( ;´Д`)


暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしですかぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



小さい頃はお中元届くのが嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日のブログで書いたそうめん話し[みんな:05]


やはり腹持ちしないと言う意見が圧倒的だったけどやっぱり美味しいよね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ところで[みんな:09]


私のそうめんの食べ方が少し変わっているみたい[みんな:10][みんな:11]


逆にみなさんははどぉ食べるんだろぉ[みんな:12][みんな:13]



私はね[みんな:14]


まず麺つゆにつけて普通に食べるんだけど


ちょっとしたらその麺つゆに

お酢、ラー油、ごま油、生姜、白ごま、万能ねぎ

を混ぜてそうめんをつけて食べるんだ[みんな:15][みんな:16]


どぉ[みんな:17]これ普通だと思っていたんですが、、、[みんな:18]


みなさんはどぉやって食べるのかな[みんな:19][みんな:20]


昨日のコメントにポン酢の方はいたんですがみなさんの美味しい食べ方教えて下さい[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




それと[みんな:24]

BG55副キャプテンのまいまいが

今クールのネクストシンデレラストーリーに選ばれました[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


この番組は1クールでどの位綺麗になって行くかというのを見守る番組なんです[みんな:29]

今でも可愛いまいまいがスリムになる事を目標に頑張っていきます[みんな:30]

是非スタジオに足を運んで応援してあげて下さい[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


毎週火曜日20時からだよぉ[みんな:34]


今日から登場しますので宜しくね[みんな:35][みんな:36]



そして@カフェ本日は17時からおります[みんな:37]



バタバタしていますが暑さをしのぎに来てくれたら嬉しいです[みんな:38]




昨日もコメントありがとぉございます[みんな:39][みんな:40]


加賀美 秀
まあまあさん
tomoさん
スライガーさん
おーもりさん
もぎちゃん
かなっぺさん
ヒロくん
カズくん
水輝ゆうきくん
ヴーキーさん
かっちゃん
shinoさん
NEMURIさん
sima。さん
baba-ひろりん-honmonoさん
ナイちゃん



みなさんとのキャッチボール楽しいです[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]


ちょっぴりコメ返ターイム[みんな:45]


ヒマワリスイパラでうどん、、、笑
新しいなぁ♪(´ε` )笑
甘いのも好きなんですね(o^^o)
可愛い\(^o^)/


ヒマワリえぇ??スタバで3杯も(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ(o^^o)確かに暑い日が続いてますからねf^_^;)
まあまあさんはあれから更に黒くなったかなぁ??\(^o^)/笑


ヒマワリジムに行くとか健康的ぢゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
暑さに負けるなスローガンで行きましょぉー!!!!
私もよくお世話になります♪この顔文字\(^o^)/まいまい印なんですね☆笑


ヒマワリアンケートありがとぉございます(o^^o)
みなさんオチとか考えないで大丈夫ですからね!!笑
提出しづらくてもする!!宿題ですからー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ヒマワリ海の日なのにお仕事お疲れさまです!!いつもおーもりさんのツイートで暑くて溶けそうって書いてあるから心配しちゃいます(T_T)
お互い夏バテしないよぅに頑張りましょぉね\(^o^)/


ヒマワリ学校お疲れさま(o^^o)
イデミツTシャツいじりたかったよぉヽ(;▽;)ノ残念!笑
ビタミンルイ不足とか可愛いこと言うんだからーーーー\(//∇//)\


ヒマワリバイトお疲れさまです(o^^o)
うん!!!いつか必ず逢いに来てね♪
憧れなんて言ってもらえて浮かれちゃうよぉーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ありがたき幸せ♡笑


ヒマワリ楽しい疲れお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
でも合間でちゃんとレポートとかやってたもんね?(o^^o)えらいよぉー♪
今週は逢えないのかぁ、、、カフェもかなぁ??来週楽しみにしているね☆


ヒマワリ土日ありがとぉございましたぁ(o^^o)
楽しんで頂けましたでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーもちゃんと働いてて感心しちゃったo(^▽^)o
またカフェでお話ししましょうね♪


ヒマワリ土曜日の試験お疲れさまでしたぁ(o^^o)夏バテ対策かぁー。。スタミナのある物を食べるとか??笑
水分補給は必ずだね\(^o^)/
ってか徹夜のお仕事も大変だねf^_^;)
今週も3日間頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒマワリ専属モデルランキング1位になってたなんて知らなかったですーヽ(;▽;)ノ
見ておけばよかった_| ̄|○笑
ショーパンめちゃくちゃ好きなんです\(^o^)/そんな賞があったらいいな♪


ヒマワリえぇーー何度も弾かれたとかf^_^;)
申し訳ないですヽ(;▽;)ノ
かっちゃんのガッツに愛を感じます\(^o^)/ありがとぉ\(//∇//)\
体調管理お互い気をつけましょうね‼
次はカフェで逢えるかなぁ??


ヒマワリCHANCEでドライブしてくれたんですかぁ???嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ならもぉ完璧ですか?\(^o^)/
一緒に土曜日盛り上がって頂けたら嬉しいです(o^^o)お仕事頑張って下さい\(^o^)/


ヒマワリ夏に良いメニューですね!!
私の場合おつまみばっかになってしまうかも、、、笑
瞳美人だなん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぉーーーーーー嬉しすぎます\(//∇//)\
もっと目キラキラさせます(^O^)笑


ヒマワリ腹持ちいぃますよお(((o(*゚▽゚*)o)))笑
毎日ヒマワリを見て元気をもらっています\(^o^)/
ありがとぉございます(o^^o)
夏バテしないよぉに気をつけて下さいね(^O^)


ヒマワリ4連休あけのお仕事はどぉですか???
暑さとダブルパンチではないですか??f^_^;)
今度一息つきにカフェに遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒマワリえー昨日あっとに行ったのかぁ!逢えなくて残念(T_T)
ならまたカフェでお話ししようね♪
海私も行きたいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年は行けるかなぁ、、、笑






リクエストにあったメガネ写メ[みんな:46][みんな:47]


どぉですかぁ[みんな:48][みんな:49]


photo:01





あっ昨日はスタミナつける為に

鶏とニンニクの煮込みを作りましたぁ[みんな:50][みんな:51]

photo:02



ビールに良く合う[みんな:52][みんな:53][みんな:54]



あっ違うか、、、[みんな:55]

よく煮込んだトロトロの玉ねぎがたまらなく美味しかったよぉ[みんな:56][みんな:57]



みなさんも暑さに負けずに頑張りましょうね[みんな:58][みんな:59]



私たちに力を貸して下さい[みんな:60]
宜しくお願いします[みんな:61][みんな:62]


2nd.シングル

『虹色ヴィンテージ』


@SHOPにて予約受付中ビックリマーク

こちらから


特典などもありますので是非チェックして頂けたら嬉しいですひらめき電球

8/31までに
予約枚数1000枚を越えなければ
発売中止( ;´Д`)


頑張ります!!!!





---------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara





iPhoneからの投稿