フォトジェニック(o^^o) | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

フォトジェニック(o^^o)



昨日はフォトジェニックジャパンの撮影会でしたぁ[みんな:01][みんな:02]




来て頂いたみなさまありがとぉございましたぁ[みんな:03][みんな:04]





photo:01






うん、私白過ぎますね[みんな:05][みんな:06]





昨日は一日がかりだったけど



楽しくてあっとゆう間でしたぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





普段は全く撮影会とかやらないので
久々に撮影会出来て楽しかったです[みんな:10][みんな:11]





楽屋ではたまたまベースボールガールズ55メンバーと同じ事務所の子が2人も[みんな:12]




いきなり[みんな:13][みんな:14]



るいるいさんですよね[みんな:15][みんな:16]




って言われてビックリ[みんな:17][みんな:18]




photo:02




岩崎仁美ちゃん[みんな:19]

芦屋海ちゃん[みんな:20]



そして同じ楽屋の真知ちゃんと七海ちゃん[みんな:21]


途中で遊びに来た



まだ中学生の和香ちゃんと高校生のあいちゃん[みんな:22]



photo:03







みんなでワイワイ楽しかったぁ[みんな:23][みんな:24]






そして今回撮影会の最後にやった




背中美人コンテストグランプリを取った


芦屋海ちゃんでーす[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



photo:04






私が休憩中にポテチを食べてる所をずっと見守ってました[みんな:28][みんな:29]



海ちゃんが放つ雰囲気がとても癒されましたぁ[みんな:30][みんな:31]





それといつも、あっとで会うお客さんも来て下さってなんか照れまくりました[みんな:32][みんな:33]



なかには、金曜日~日曜日の
T本部長のアイドル企画、ベースボールガールズ、撮影会の3日連チャンで
応援に来てくれた方も[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]



もぉありがとぉございます[みんな:38]





完全にホーム感覚でした[みんな:39][みんな:40]




こーやってみなさんに支えられているんだなぁと改めて感じて[みんな:41]


もっともっと頑張らないとってさらに思えた一日でしたぁ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]





あと昨日はベースボールガールズでは着てない水着を2着、着たよぉ[みんな:45]




写メはまた後ほど[みんな:46][みんな:47]





今日はこれからあっとカフェにいきまぁす[みんな:48]





そして



昨日のコメントたくさんありがとぉございます[みんな:49]


リョースケさん
黒猫ルドルフさん
カントクさん
B・武藤さん
ゅぅちゃんさん
KYOー3さん
もろぞー02さん
ブラックさん
sima。さん
れんちゃんさん
JUNICHIさん
baba-ひろりん-honmonoさん
野球小僧さん
ライトゴロさん
スライガーさん
小さな名監督さん
naisさん
ガオさん




いーっつもありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))




ツインテールについてはどぉするかなぁー\(//∇//)\笑




乞うご期待ということで[みんな:55][みんな:56][みんな:57]




しーゆー[みんな:58]


[みんな:50] [みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]



--------------



たかはら塁ドキドキ


公式グルっぽ宜しくお願いしますラブラブ

ここから




ベースボールガールズ55のグルっぽドキドキ


ここから




Twitterもフォロミーにひひクラッカー

Twitter ID :rui_takahara













iPhoneからの投稿