気づいてましたかぁ?? | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

気づいてましたかぁ??




実は金曜日に美容室に行って来てたんです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





photo:01







今回もカラー、トリートメント、カット[みんな:08]



カットはカナリ切ったんだよぉ[みんな:09][みんな:10]



量を減らした感じだけど[みんな:11]




昨日載せた写真も[みんな:12]


photo:02





さりげなくジャイアンツのユニフォーム着た写真も[みんな:13]


photo:03






ちょっとイメチェンしたのわかりますぅ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




さぁ今日から始まった[みんな:14][みんな:15]



センバツ甲子園途中速報は[みんな:16]


1回戦

三重-鳥取城北
(三重)(鳥取)
6 - 5



1回戦

浦和学院-敦賀気比
(埼玉) (福井)
10 - 2



3試合目


大阪桐蔭-花巻東


現在、花巻東が先制[みんな:17]



どぉなるか楽しみですね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]






最近コメント返しが出来ていなくてすいません[みんな:21][みんな:22]




必ずしますので[みんな:23]


キリンさんになって待っていて下さい[みんな:24][みんな:25]





ごめんなさぁいm(_ _)m





ではまたレポで[みんな:26][みんな:27]




[みんな:28] [みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]





iPhoneからの投稿