楽しいひととき♪( ´▽`) | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

楽しいひととき♪( ´▽`)



おはようございます[みんな:01][みんな:02]




今日は雨ですね[みんな:03][みんな:04]





風邪ひかないよぉに気をつけてくださいね[みんな:05][みんな:06]




昨日は[みんな:07]


あっとおどろく放送局観て頂いたみなさんありがとうございました[みんな:08][みんな:09]




[みんな:10]T本部長のわらしべアイドル[みんな:11]


ベースボールガールズ55の3人でゲスト出演させていただきましたぁ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:01






[みんな:15]ベースボールガールズ55[みんな:16]1人でも多くの人に知ってもいたい[みんな:17][みんな:18]




これからもたくさんの方々に知って頂けるよぉに頑張ります[みんな:19][みんな:20]


MCぢゃない出演新鮮でした[みんな:21]



もぉ普通に面白くてあっという間[みんな:22][みんな:23]



T本部長さん、愛ネクさん[みんな:24]
ありがとうございました[みんな:25][みんな:26]


あたし達もあんな楽しい番組を目指して行きたいです[みんな:27][みんな:28]



そしてまさかの野球モノマネ披露しちゃいました[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



種田さんと[みんな:32]

前田健太投手[みんな:33]



似てましたか[みんな:34][みんな:35]



番組にメールくださった方々もありがとうございました[みんな:36][みんな:37]


最後にみなさんと[みんな:38]


photo:02







今からドラマの撮影に行ってきまぁす[みんな:39][みんな:40]




クランクアップ寂しい、、、[みんな:41][みんな:42]






昨日のオープン戦の結果です[みんな:43]



ちょっとバタバタして詳細は書けませんでした[みんな:44][みんな:45]


すいません[みんな:46][みんな:47]


オリックス 0-3 阪 神

楽 天 3-4 DeNA

ソフトバンク 4-3 ロッテ

日本ハム 3-3 ヤクルト

巨 人 0-4 西 武

中 日 0-2 広 島





今日のオープン戦です[みんな:48]


ソフトバンク - DeNA
(ヤフードーム)
13:00~




です[みんな:49]




それぢゃぁ今日も一日笑顔で[みんな:50][みんな:51]



[みんな:52] [みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]




iPhoneからの投稿