朝イチ☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

朝イチ☆



日本ハムのダルビッシュ有投手[みんな:01]
レンジャーズ入団が決まりました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


6年契約で合意[みんな:05]
レンジャーズは入札制度で
史上最高の約5170万ドル(約39億8100万円)とみられる金額で交渉権を落札[みんな:06][みんな:07]


20日レンジャーズ側から正式に会見が行われるようです[みんな:34]


今オフに入札制度で移籍が実現したのは
ヤクルトからブルワーズ入りが決まった青木選手に続き2人目[みんな:08][みんな:09]



ダルビッシュ投手ひらめき電球
宮城・東北高からドラフト1巡目で2005年に日本ハムに入団ビックリマーク

2年目から6年連続2桁勝利をマーク[みんな:10]

昨季は自己最多の18勝(6敗)と276奪三振を記録した[みんな:11][みんな:12]

08年北京五輪や09年ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)にも出場したひらめき電球


日本のエースもついにメジャーに行ってしまいますね[みんな:13][みんな:14]

でも、日本の野球がどこまで通用するのか見せて欲しい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


いずれはメジャーで闘う日本人がいーっぱいになることを願って[みんな:18]今オフ移籍して行った選手みんながたくさん活躍出来ますよぉに[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



テレビの中継増えないかなぁ~[みんな:22][みんな:23]





野球第84回選抜甲子園野球



阪神甲子園球場で3月21日に開幕ひらめき電球

入場行進曲がAKB48音譜
「Everyday、カチューシャ」に決まったビックリマーク


毎年流行りの曲で行進になるけど
まさかAKBでの行進になるとゎ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



ちょっと楽しみにですね[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


AKBファンの球児は嬉しいかもしれないね[みんな:30][みんな:31]


それぢゃぁ今日も一日笑顔で[みんな:32][みんな:33]



iPhoneからの投稿